インプラントの治療内容|間仁田歯科医院(高崎市)

お気に入り

4.7いいね!

口コミ13

最寄駅
北高崎駅
出口 徒歩5分

住所 群馬県高崎市大橋町130地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-214147 無料通話

治療とメンテナンス

失ってしまった歯を補うための治療法の1つとして、インプラント治療があります。失った永久歯は、二度と生えてくることはありません。歯を失ったままにしておくと、見た目の問題は勿論のこと、きちんと話せなくなったり、噛み合わせもずれてきてしまうと食生活にも大きく影響を与えます。私たちは、1日3回の食事をします。誰かとコミュニケーションを図るために、会話をします。そのような日常生活を円滑に、充実した毎日をお過ごしいただくための治療となっております。この治療は機能性と見た目の美しさに優れているというメリットがある一方で、自費診療のため高額の費用が掛かったり、手術が必要になったりといったデメリットもあります。当院ではメリットだけではなく、デメリットもきちんとご説明し、患者様にご納得いただいてから治療に入らせていただいております。また、治療後もインプラント周囲のクリーニングや噛み合わせの調整、レントゲンによる確認を定期的に行うなど、アフターケアも充実しております。ご興味がおありの方は、お気軽にお声掛けください。

インプラントの特徴

治療のために

インプラント治療の際、顎の骨の硬さや形を調べて診査することが重要になります。当院におけるインプラント治療では、まず手術計画を立て、それを実行するため、3Dコンピューターシュミレーションシステムを活用した治療を行っております。CTで撮影した画像をこのシステムに取り込み、画面上で顎の骨の状態を見ることが出来るため、インプラント埋入時のシミュレーションを行えるのです。このシステムによって、骨の状態を見たい位置で見ることができ、患者様お一人お一人に合わせた治療を行うことが可能となっております。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ

市の検診のご希望の場合は、医院へご連絡をお願い致します。

0066-9801-214147無料通話
掲載のご案内