楽々園駅が最寄りの八幡歯科・矯正歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

八幡歯科・矯正歯科への口コミ

松美さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療 説明

個室なのでまわりを気にすることなくゆったりとできて良い。保育士の方がこどもを見てくれるので、安心して診察できる。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

毎週木曜日に託児サービスがあり、待合室にあるキッズスペースで保育士の資格を持った方が子どもを見てくれるので、安心して治療してもらうことができます。

託児の日以外でも、受付の方が仕事の合間に相手をしてくれるので、一人で遊べる子なら大丈夫です。

診察台は全て個室になっており(しかも広い!)、廻りを気にすることもありません。

先生はゆっくりじっくりお話ししてくださり、治療方法や期間、料金などこちらが納得するまで丁寧に説明していただけるので、安心してお任せできます。

続きを読む

空ばかり見ていたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から口が渇きやすくて困っていて、一度この医院を受診しました。先生に診察してもらった後、内科的な病気があるかもしれない、と言われて唾液の量などを調べる検査をしてもらいました。結果的に大きな病気はなさそう、と言われたので大変安心できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:00~18:30
14:00~18:00

八幡歯科・矯正歯科の基本情報

医院名

八幡歯科・矯正歯科やはたしかきょうせいしか

開院年月日

2014年6月

住所

広島県広島市佐伯区八幡2-22-21

アクセス

広電2系統宮島線楽々園駅 出口 車15分

山陽本線五日市駅 出口 バス12分

保井田停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:00~18:30
14:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 ホワイトニング 口臭 クリーニング
お問い合わせ

082-928-6260

八幡歯科・矯正歯科の特徴

広島市佐伯区八幡にある八幡歯科・矯正歯科は楽々園駅から車で15分、五日市駅からバスで12分、保井田停留所から徒歩1分です。スーパーから北に徒歩5分、住宅街の中心にある歯医者です。一般的な歯科診療はもちろん、クリーニング、予防歯科、歯の移植など、幅広く行っています。また、2014年にオープンしたため、設備も新築そのものです。木目調な壁と、カラフルな椅子やキッズスペースの相性が良く、全体的にあたたかい雰囲気です。また、滅菌には特に力を入れています。歯や口腔内に悩みをお持ちの方は八幡歯科・矯正歯科に是非お越しください。★八幡歯科・矯正歯科(広島市佐伯区八幡)【アクセス】楽々園駅 出口から車15分/五日市駅 出口からバス12分/保井田停留所から徒歩1分

掲載のご案内