4.4いいね!

口コミ22

最寄駅
大牟田駅
出口 車7分

住所 福岡県大牟田市岬町3-4 イオンモール大牟田1F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中2人)

院長

武内 秀之

経歴
  • 九州歯科大学 卒業
    現在に至る

ごあいさつ

「大牟田ファーストデンタルクリニック」院長の武内です。歯科医院は怖い・痛いというイメージがどうしてもあると思います。このように患者さんが不快と感じることを、少しでもなくしたいというのが大牟田ファーストデンタルクリニックの大切な使命だと考えております。歯に少しでも興味をもっていただき少しでも良いイメージに代えていけるように伝えていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

大牟田ファーストデンタルクリニック 秦 親志 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

秦 親志

経歴
  • 2010年 国立九州大学歯学部 卒業
    現在に至る

ごあいさつ

平日はお仕事でお忙しい方や、小さなお子さんをお持ちの方にご家族揃ってお越しいただくために、当院は土日祝も診療を行っています。突発的な痛みや腫れといった緊急事態にも対応していますので、遠慮なさらずにご相談ください。

また待合室は、ゆったりとしたお気持ちで過ごせるよう、広めに設計いたしました。お子さんが遊ぶことのできるキッズスペースも用意しているので、どうぞ気兼ねなくご利用ください。ショッピングモール内という当院の立地から、治療のお約束時間までの合間、お買い物をすませることも可能です。

ぜひ気楽な気持ちで、治療やメンテナンスにご来院いただければと思います。

プロフィール

血液型
O型
誕生日
1976/01/02
出身地
福岡県
趣味・特技
釣り・登山・ツーリング
座右の銘
なせば成る
好きな食べ物
なんでも

医院からのお知らせ

★ネット予約の患者様へ☆必ずご確認下さい★

当院のネット予約は確定となっていますが、症状の確認や医院の予約状況によっては日程変更のご連絡をさせて頂く場合があります。

医院からのお電話には極力お出になって頂くか、着信があった場合は必ず医院まで折り返しのお電話をお願い致します。

なお、初診の患者様は必ず保険証をお持ち下さい。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内