稲野駅が最寄りの木下歯科では、矯正歯科・美容診療・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

木下歯科への口コミ

ひろしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者で親知らずの抜歯をしてもらいました。院内には、歯科用のCT設備があり、親知らずの場所を正確に知ることができました。治療は、麻酔をしてから行ったため、痛みがなかったです。治療後の管理もしっかりと行ってくれ、痛みの管理もしっかりしていたため、良い治療ができました。

続きを読む

うみおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親不知に大きな虫歯ができたので、治療を受けました。この歯医者は予約もしていなかったのに、すぐに診療してくれたことに本当に感謝しています。
歯の状態や治療に関しての説明も充分でしたし、抜歯もあっという間で痛みもなかったです。
抜歯をした箇所にトラブルがないかいつも確認してくれるので熱心な先生です。

続きを読む

茂征さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

審美歯科診療をしたことにより、右の奥の銀歯がなくなりきれいな白い歯になることができました。セラミックの歯冠を被せてもらったことで、コンプレックスがなくなりました。事前に先生がきちんと説明をしてくれたため、良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
09:00~14:00

木下歯科の基本情報

医院名

木下歯科きのしたしか

開院年月日

2014年7月

住所

兵庫県伊丹市稲野町6-86

アクセス

阪急伊丹線稲野駅 西口 徒歩5分

阪急伊丹線塚口駅(阪急) 北口 徒歩15分

阪急伊丹線新伊丹駅 出口 車5分

福知山線(JR宝塚線)猪名寺駅 出口 車5分

阪急伊丹線伊丹駅(阪急) 出口 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
09:00~14:00
診療項目
入れ歯・義歯 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 美容診療
お問い合わせ

072-743-0180

木下歯科の特徴

伊丹市稲野町にあり、伊丹や尼崎にお住まいの方がご来院される「木下歯科」をご紹介いたします。阪急線 稲野駅から徒歩5分、阪急線 塚口駅から徒歩15分の場所にございます。医院前に駐車場があり、お車でお越しの場合はそちらをご利用いただけます。(4台駐車可能)院内はバリアフリーになっており、小さなお子さま連れや、ご年配の方などに優しい歯医者です。カウンセリングルームや個室診療室が設置されているなど、患者さまのプライバシーにも配慮しております。

★木下歯科(伊丹市稲野町)【アクセス】稲野駅 西口から徒歩5分/塚口駅(阪急) 北口から徒歩15分/新伊丹駅 出口から車5分/猪名寺駅 出口から車5分/伊丹駅(阪急) 出口から車6分

掲載のご案内