4.4いいね!

口コミ169

最寄駅
西新宿五丁目駅
A2出口 徒歩2分

住所 東京都渋谷区本町3-10-3 清水橋矢部ビル6F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

長持ちさせるために、虫歯や歯茎の処置を事前に行います

長持ちさせるために、虫歯や歯茎の処置を事前に行います

当院の美容診療は、ご自身の歯とかぶせ物を長く維持していくために、ただインプラントをしたり、白い歯にしたりするだけではなく、事前に虫歯や歯周病の治療をしたうえで行います。

事前処置を行わずセラミックをかぶせることで、何年か経過したときに歯茎が下がり、見た目が悪くなってしまう可能性もあります。その可能性をできるだけ減らし、患者さまがきれいな口元でいられるようしっかりと治療した後にセラミックのかぶせ物を装着しています。

美容診療の特徴

より美しい口元になるよう、歯茎の形にもこだわります

歯と歯茎の境目に同じような連続性があることで口元がより美しく見えます。当院の美容診療では、歯茎の厚みや形も考えて治療しています。歯茎の厚みにより歯茎が下がりやすい方かどうかの判断もできるため、それに合わせたケアを行い、歯茎の状態を整えます。歯茎が腫れたまま型取りをすると、歯茎のラインがいびつになる可能性もあるので、歯茎の状態を整えることは非常に重要です。当院の院長は日本歯周病学会認定の歯周病専門医ですので、歯茎の処置に関しては、十分の知識と経験をもって行っております。

かぶせ物も歯茎のラインに合うように作製し、より口元が美しく見えるようにしております。

患者さまの要望に応え、形もきれいなかぶせ物を作ります

当院の美容診療は、患者さまや治療する部分に合わせたかぶせ物をするために3種類のセラミックを用意しております。それぞれの素材に特徴があり、費用も異なるため、しっかりご説明いたします。また、かぶせ物の形を決めていく際にも、実例を挙げながらご提案します。

歯科技工士とも連携を取りながら、顔の形、唇のライン、歯の見え方も考慮し、よりきれいに見えるようなかぶせ物を作成します。もちろん患者さまのご要望には、できる限りお応えしますので、どんなことでもお伝えください。

医院からのお知らせ
当院では、常に標準感染予防策(スタンダードプレコーション)を実施しております。
加えて現在は、新型コロナウイルス等の感染対策のため、換気・消毒の強化、ガウン・フェイスガード着用の上、診療にあたっております。


今後もスタッフ一丸となって、最新状況に合わせた万全の体制を作って参ります。
患者様にはご迷惑をお掛け大変申し訳ございませんが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。



最寄駅は大江戸線の西新宿五丁目駅です。 
保険診療に関しては、現金のみのお支払いとなります。


※クレジットカードでのお支払いは自由診療のみの取り扱いとなりますのでご注意ください。
保険診療に関しては、現金のみのお支払いとなります。
※ホワイトニング希望の方はお電話にて受け付けております。
※通院中の患者様は担当医との時間調整が必要な事がありますので、お電話、もしくは通院の際に受付にてご予約のお問い合わせをお願い致します。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24 25 26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-214072無料通話
  • 受付中
掲載のご案内