EPARK歯科東京都 歯医者港区 歯医者広尾駅 歯医者フィリオン矯正歯科東京
広尾駅が最寄りのフィリオン矯正歯科東京では、矯正歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

フィリオン矯正歯科東京への口コミ

マチュアーハさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪く見た目の印象が良くないことに悩んでいたので、矯正歯科で評判のこの歯医者さんにお願いすることにしました。なんでも歯の裏側から矯正する治療をおこなえるということで、さっそく型を作ってくれました。事前に丁寧に矯正方法を説明をしてくれたので、安心でした。おかげで、周りの視線が気にならず、本当に良かったです。

続きを読む

大東寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者に矯正の相談で行きました。先生は希望していた女性の方であり、納得するまで相談に乗ってくれました。ここの医院では、矯正していることが他人から分かりづらい裏側矯正が得意とのことでお願いしましたが、友人からもわかりづらいことで羨ましがられました。矯正期間も他の医院より短く済んで就職するまで間に合ってよかったです。治療も痛みなく助かりました。

続きを読む

ぐらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ヨーロッパ歯科医師国家資格を取得している経験豊富な歯医者がいることを知ったため、矯正治療を行ってもらいました。歯の裏側に矯正装置を取り付けるタイプのもので治療を行ったため、周りの人の目をあまり気にすることなく治療をし続けることができました。オリジナルの製品を使って矯正することができ、他の医院よりも優れた矯正治療ができます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:30~13:30
15:00~18:30

フィリオン矯正歯科東京の基本情報

医院名

フィリオン矯正歯科東京ふぃりおんきょうせいしかとうきょう

開院年月日

2014年

住所

東京都港区南麻布5-1-28 タカシマビル3F

アクセス

日比谷線広尾駅 4番出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:30~13:30
15:00~18:30
診療項目
矯正歯科 小児矯正 噛み合わせ ホワイトニング
お問い合わせ

03-6721-7201

フィリオン矯正歯科東京の特徴

港区南麻布のフィリオン矯正歯科東京ではお越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療をしています。日比谷線・広尾駅から徒歩1分の場所に位置しており、また、院内の環境も「また来たい」と思えるような環境作りを心がけられています。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内