治療方針の治療内容|白鳥歯科・矯正歯科

お気に入り

口コミ12

最寄駅
沼南駅
出口 徒歩10分

住所 埼玉県上尾市瓦葺934-1地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9809-058529 無料通話

治療方針

Q.できるだけ治療を長持ちさせるために、重視していることは何ですか?

Q.できるだけ治療を長持ちさせるために、重視していることは何ですか?

A.診査・診断をていねいに行い、それを踏まえた治療計画をきちんと進めていくことです。


当院は、患者さまに少しでも長く健康的なお口を維持していただくことを医院の方針としています。そのために診査・診断をきちんと行い、それを踏まえた治療計画を立案することで、必要なケアをしっかり分析してから処置を進めていきます。

また、虫歯や歯周病は発症前の対策が重要です。早めに予防に取り組むほど、歯やお口に負担をかけにくくなるからです。定期検診でのクリーニングやブラッシング指導の他、だ液検査(※)によるリスクの確認も行っているのでご利用ください。

院長の得意分野であるセラミック(※)やインプラント(※)など、自由診療にも力を入れています。できる限り患者さま一人ひとりのニーズに合わせた治療に努めています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

0066-9809-058529無料通話
掲載のご案内