EPARK歯科東京都 歯医者国分寺市 歯医者恋ヶ窪駅 歯医者上水本町デンタルクリニックプラスキッズ
恋ヶ窪駅が最寄りの上水本町デンタルクリニックプラスキッズでは、保険診療・小児歯科・歯周病・入れ歯・義歯・ドライマウスなどの診療を提供しております。

上水本町デンタルクリニックプラスキッズへの口コミ

はにょんさんの口コミ

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 丁寧さ
防菌 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

これまで何軒か別の歯医者さんにお世話になっていたのですが、どうにも納得がいかない治療が多く、諦めるしかないのかな?と思っていましたが、最後の一軒と思いこれまで男性の歯科医の方にしか治療してもらったことが無かったので、最後は女医さんを探してみようと思い辿り着いたのがこちらでした。
心の優しい穏やかな女性の先生を想像しながら向かったら、まずびっくりしたのが受付が男性の方でした。歯医者さんで受付が男性というのは初めてで大変驚きました。でもとても穏やかな感じの良い方でした。
例えるならポケモンのオーキド博士のような方でした(当方オタクなものでそこも嬉しかったです)そして女医の先生ですが、穏やかで優しいというより今までお世話になっていたどの男性の歯科医の方よりもキビキビとしていて一番カッコいい方でした。

例えるならワンピースのDr.くれはのような(あそこまで年配の方ではありません、ピシッとされていてカッコいいです)方で、治療も無駄なことは一切せずに必要なことだけしていただけました。

これまで通っていた歯医者では、少しやってまた次回という感じで最低三か月は通ってくださいと言われていましたが、こちらでは3回ほどで終わってしまって、逆に不安になりましたが、その後の経過をも特に悪くなることも無く。

本当に無駄が一切ない初めての歯医者さんだと感じました。近所の知り合いにはおすすめしています。
良かったらご参考にどうぞ☆

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

なるべく自分の希望通りの治療を行ってくれるのと、痛くないところ

続きを読む

ちわこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石取りをいつも行ってもらってます。歯周病かと思っていたんで丁寧に対応してもらえて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00
10:00~15:00

上水本町デンタルクリニックプラスキッズの基本情報

医院名

上水本町デンタルクリニックプラスキッズじょうすいほんちょうでんたるくりにっくぷらすきっず

開院年月日

2014年12月

住所

東京都小平市上水本町1-31-9

アクセス

西武国分寺線恋ヶ窪駅 出口 徒歩10分

西武国分寺線鷹の台駅 出口 徒歩12分

中央本線国分寺駅 北口 バス7分

中央本線国立駅 北口 バス12分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00
10:00~15:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

042-321-0086

上水本町デンタルクリニックプラスキッズの特徴

小平市上水本町にございます、上水本町デンタルクリニックプラスキッズをご紹介します。当院は、西武国分寺線・恋ヶ窪駅から徒歩10分の場所にあり、白が基調の清潔感と開放感がある歯科医院です。キッズスペースとベビーベッドをご用意しているので、お子様のいる方も気兼ねなく通うことが出来ます。先生のお考えとして、「自分がしてほしい事」を考え、患者様への優しい対応と丁寧な口腔ケア・治療を心がけています。歯科通いでちょっと気が重くなりがちな患者様にリラックスして診療を受けていただけると思いますので、お気軽に来院ください。

掲載のご案内