橋本駅(神奈川県)が最寄りのゆりデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

ゆりデンタルクリニックへの口コミ

りりさんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
治療内容
保険診療

料金がそれほど高くなく済むので予防歯科のためにいつも利用しています。3ヶ月に一度の検診を毎回勧められます。予約は電話でする方が良いようです。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても明るくて綺麗である。色が真っ白で統一されている。

続きを読む

ぷーちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療 説明

歯垢除去を丁寧にやってもらいました。
先生の説明も分かりやすく、スタッフのみなさんも親切でした。
クリニックの建物もまだ新しく、とても清潔です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
14:30~18:00

ゆりデンタルクリニックの基本情報

医院名

ゆりデンタルクリニックゆりでんたるくりにっく

開院年月日

2014年10月

住所

神奈川県相模原市緑区橋本6-27-12

アクセス

横浜線橋本駅(神奈川県) 北口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 クリーニング
お問い合わせ

042-772-2077

ゆりデンタルクリニックの特徴

相模原市緑区橋本にある、ゆりデンタルクリニックをご紹介します。橋本駅の北口から徒歩で5分の場所にあり、一般的な歯科診療や小児歯科などの診療を行っている歯医者さんです。専用駐車場もあるので、電車でもお車でもアクセスのよい医院です。橋本で開院してから80年以上も地域の皆さまのお口の健康を守り続けてきた歴史ある医院で、この度2014年にゆりデンタルクリニックとしてリニューアルOPENしました。白をベースとした院内は日当たりもよくきれいで清潔感があり、キッズスペースにはお子さまが遊んで待っていられるようにいろいろなおもちゃが置いてあります。ゆり歯科クリニックは、自信を持っておすすめできる歯医者さんです。
ゆりデンタルクリニック(相模原市緑区橋本)【アクセス】橋本駅北口から徒歩5分

掲載のご案内