経堂歯科医院

お気に入り

口コミ8

住所 東京都世田谷区宮坂3-4-1-205地図

経堂駅が最寄りの経堂歯科医院では、訪問歯科などの診療を提供しております。

経堂歯科医院への口コミ

ななさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅からすぐの場所にある歯医者です。こちらは往診専門なので、通院することができない時や緊急の時にお世話になります。突然歯と歯茎に痛みが出たので来ていただきました。応急処置は的確で痛みはすぐに引きましたし、今後どうすればよいかもきちんと説明してくれました。

続きを読む

タカコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

寝たきりの父が歯の訪問診療を受けています。父は歯ぐきが弱く、時々清潔にしていただかないといけません。歯医者までは通えないので大変助かります。先生は携帯用の診療セットを持参されて、簡単な虫歯ならその場で治してくれます。毎回細かくチェックして頂いていますので、本当に助かっています。

続きを読む

雅子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

出血もなく痛みを感じることなく施術を受けることができとても良かったです。歯医者での治療は相当な痛みが伴うものであると覚悟をしていたのですが、ここであればそういったことがないので安心することができます。先生の説明もわかりやすく、優しいケアをしてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00

経堂歯科医院の基本情報

医院名

経堂歯科医院きょうどうしかいいん

住所

東京都世田谷区宮坂3-4-1-205

アクセス

小田急小田原線経堂駅 北口 徒歩2分

東急世田谷線山下駅(東京都) 出口 徒歩10分

小田急小田原線豪徳寺駅 出口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
診療項目
訪問歯科診療 障がい者治療
お問い合わせ

03-5450-6522

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    自宅や介護施設、病院などでの診療が可能です

    経堂歯科医院では、小田急小田原線の経堂駅から歩いて2分ほどの場所で便利です。 また、訪問歯科診療専門なので、自宅や介護施設、病院など、さまざまな場所に対応してもらえることが大きなポイントです。 都内のあらゆる地域を対応しており、様々な症状の患者さんを診てくれていることが特徴の一つです。

  • ポイント2

    高齢化社会に対応できる、訪問歯科診療を専門としています

    訪問歯科診療を中心として行われています。 高齢化社会に向け身体の不自由な方や通院が困難な方のために始められた診療で、信頼関係を築くことを大切にしながら診療を行われています。

  • ポイント3

    ケアマネージャーの資格を有する歯科衛生士がいます

    落ち着いて診療をお任せできるように、ケアマネージャーの資格を有した歯科衛生士がいるなど、スタッフが揃っています。 話しやすい雰囲気を持った先生で、院外でも丁寧な診療を行ってくれますので、落ち着いて診療ができる環境が整っています。

掲載のご案内