EPARK歯科東京都 歯医者世田谷区 歯医者三軒茶屋駅 歯医者カリフォルニア矯正歯科三軒茶屋
三軒茶屋駅が最寄りのカリフォルニア矯正歯科三軒茶屋では、矯正歯科・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

カリフォルニア矯正歯科三軒茶屋への口コミ

姫りんごさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備

ご夫婦で院長、副院長先生をやられています。
院長先生の経歴もすごいのですが、何よりも患者の将来を考えた上で熱心に色々と提案し施術して下さるのがありがたいです。
お二人とも柔らかい雰囲気の優しい先生ですので安心して相談できます。
とても良心的な歯医者さんです。

続きを読む

つなきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪く以前から気になっていたため、矯正を専門に扱っているだろうと、この歯医者を利用しました。矯正装置を選択することができたので、目立ちにくいインビザラインというマウスピース矯正を選び、周りに気づかれることなく歯並びを矯正できて満足しています。

続きを読む

すみつかれさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になって歯を削るのが怖いので、この歯医者の予防歯科を受けてきました、ここではPMTCというプロによるクリーニングを受けることができ、タバコのヤニなどの汚れを落としてくれたのですが、それだけでなく虫歯予防に効果的だったので、定期的に利用しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:30
15:30~19:30

カリフォルニア矯正歯科三軒茶屋の基本情報

医院名

カリフォルニア矯正歯科三軒茶屋かりふぉるにあきょうせいしかさんげんぢゃや

開院年月日

2014年12月1日

住所

東京都世田谷区太子堂二丁目19号5番 ライファービル3階

アクセス

東急田園都市線三軒茶屋駅 出口 徒歩3分

山手線渋谷駅 出口 車15分

東急大井町線二子玉川駅 出口 車21分

東急田園都市線池尻大橋駅 出口 車6分

東急田園都市線駒沢大学駅 出口 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:30
15:30~19:30
診療項目
矯正歯科 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-5787-8107

カリフォルニア矯正歯科三軒茶屋の特徴

世田谷区太子堂にある、カリフォルニア矯正歯科 三軒茶屋をご紹介します。三軒茶屋駅から徒歩で3分と駅近くの場所にあり、矯正歯科や小児歯科などの診療を行っている歯医者さんです。日下部院長はカリフォルニアで培った矯正歯科の技術と知識で、生まれ育った地元三軒茶屋の皆様のお口の健康を守るお手伝いがしたいと、2014年にカリフォルニア矯正歯科 三軒茶屋をオープンしました。カウンセリングを親身に行い、患者様一人一人を家族のように思いやり、家族にしてあげたい治療で診療にあたる。そういったコンセプトを持っている医院なので、誰もがリラックスして治療を受けられます。

★カリフォルニア矯正歯科 三軒茶屋(世田谷区太子堂)【アクセス】三軒茶屋駅 出口から徒歩3分/渋谷駅 出口から車15分/二子玉川駅 出口から車21分/池尻大橋駅 出口から車6分/駒沢大学駅 出口から車6分

掲載のご案内