4.6いいね!

口コミ100

最寄駅
新福島駅
3番出口 徒歩3分

住所 大阪府大阪市福島区福島3-3-9地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

なかむら歯科の6のこだわり

こだわり

治療品質に対する取り組み

地域に貢献するため、様々なことに取り組んでいます

歯科治療を通して地域の方々に少しでも貢献できるよう、困っていることに幅広く対応できるような体制を整えています。年齢層は小さなお子さまから高齢の方々まで受け入れており、通院が困難な方のもとへ伺って診療する訪問歯科診療にも対応しています。

些細なことでも構いませんので、ぜひ当院にご相談ください。

患者さま一人ひとりをしっかりと診療しています

医療を提供する立場ですから、日々責任感を持って診療にあたっています。症状に合わせた治療を行うためには、コストや時間がかかりますが、患者さまにご納得いただける治療を優先しています。

また、技術面での研鑽を積んだり、外部の歯科医師と連携を取ったりして幅広い診療に対応できるようにしています。

こだわり

個々に応じた対応

「痛い・怖い」を軽減できるような対応をしています

歯科医院に対して、行きたいと思っている人は少ないでしょう。ですから、「痛い・怖い」と思いながらも来ていただいた気持ちに応えていけるような診療をしていきたいと思っています。また、引っ越しなどでまだこの地域に馴染みのない方でも気兼ねなく来られるよう、医院全体で接遇に力を入れています。

患者さまは一人ひとりがそれぞれの背景を抱えていますので、個々に応じた対応が必要です。院内で情報共有をしながらスタッフ一同、優しい対応を心がけています。

こだわり

子連れ配慮

ベビーカーをご使用の方もご来院いただけます

当院にはキッズスペースがありますので、小さなお子さまがいらっしゃる親御さまも気兼ねなく通い続けられる環境です。また、個室を広く設計していますので、ベビーカーを使用している方でも不自由なく院内を移動することができます。

どうぞご家族で当院をご利用ください。

どなたでも通っていただけるような歯科医院です

当院は、ご家族皆さまでずっと通院してもらえる歯科医院を目指して開業しました。患者さまにはできる限りリラックスしてご来院いただけるよう、温かみのある外観と内装にしています。

院内のインテリアや雑誌なども女性への配慮が行き届いたものになっていますし、親子で楽しく通院できるように、キッズスペースも用意しております。気兼ねなくお越しください。

こだわり

アクセスが便利

駅から近くて通いやすいです

当院は、JR東西線「新福島駅」3番出口からは徒歩3分、「中之島駅」1番出口から徒歩4分と、電車で通いやすい場所にあります。 近隣には、提携駐車場が3カ所あるので、車での通院も可能です。 平日と土曜日の週6日診療していますが、中でも月曜日・水曜日は夜20時まで診療しているため、学校や仕事の帰りにも通院しやすく便利です。

こだわり

完全個室

プライバシーに配慮して、全室個室にしております

当院の診療室は全室個室です。診療中は、患者さま一人ひとりと落ち着いた空間で向き合っています。

院長自身、個室のほうが周囲を気にすることなく患者さまと向き合うことができると感じていますし、患者さまも自分の思いを話しやすいのではないでしょうか。些細な悩みや治療のことなど、質問しづらい内容も気兼ねなくご相談ください。悩みを1つでも言いやすい空間を提供できたらと考えています。

こだわり

イチオシの院内設備

歯科用CTやレーザー治療器など、治療設備を充実させました

当院では、新しい設備を導入しています。

例えば、顎骨の形状などを立体画像として見ることができる「歯科用CT」を取り入れ、より細かな診査・診断を行います。また、「歯科用レーザー治療器」も導入し、負担の少ない治療を提供しています。衛生面においては、ガス滅菌器を使用して院内感染防止を徹底しています。

このように当院は新しい機器を導入して、治療環境を整えています。

医院からのお知らせ

当院はJR東西線 新福島駅3番出口から徒歩3分、JCHO 大阪病院の向かいになります。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8
9
10 11
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-213678無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内