美容診療の治療内容|多摩境オレンジ歯科

お気に入り

口コミ6

最寄駅
多摩境駅
出口 徒歩13分

住所 東京都町田市小山ヶ丘4-5-2 スーパーアルプス多摩境店地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

当院の美容診療の考え

当院の美容診療の考え

当院では、見た目と機能性にこだわった治療を行っています。セラミック(※)やジルコニア(※)などを使用しており、患者さまのご希望に添うものを提供するように心がけています。保険診療も同様です。当院は自社の歯科技工所を所有しており、保険診療の補綴物に関してはそこで作成し、歯科技工士の立ち会いのもと補綴物の色の調整などを行っています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

美容診療の特徴

メタルフリーへの取り組み

当院では、自由診療を行う際には一切メタルを使用していません。保険診療で行われるつめ物はメタル、いわゆる銀歯が主に使用されていますが、このメタルは長期使用していくと、唾液で金属が溶け出して金属イオンが発生してしまいます。この金属イオンが歯に付着すると歯の色が変色し、飲み込んでしまうと金属アレルギーを引き起こしてしまう可能性もあるのです。そうならないためにも、当院ではメタルフリーへの取り組みを進んで行い、セラミックやジルコニアを使うようにしています。

医院からのお知らせ
★ネット予約ご利用の患者さまへ★
ネット予約は「予約確定」となっておりますが、急患や、院内の混雑状況により、お待たせする場合もございます。
また、症状等について確認のご連絡をさせていただく場合もございますが、あらかじめご了承ください。
初診の患者さまは、問診票の記載がありますので予約時間よりもお早めにお越しください。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内