柏の葉キャンパス駅が最寄りの柏の葉小児歯科では、小児歯科・予防歯科などの診療を提供しております。

柏の葉小児歯科への口コミ

さくらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの定期検診で通っています。小児歯科専門のため安心して任せられると思い、こちらの歯医者にお願いすることにしました。実際に、先生をはじめスタッフの皆さんが子どもの扱いに慣れているため、子どもも怖がらずに診察を受けてくれました。広いキッズスペースもあるので、子どもが最後まで飽きずにいてくれました。

続きを読む

アザミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

5歳の息子の治療でお世話になっています。子供に負担の少ない治療スケジュールを組んでくれるので、ショッピングモールで買い物後、そのまま治療を受けられるという事もあります。子供にとても慣れている先生で評判も良いので、近所の子供たちは初めての歯医者さんをみんなこちらの歯科医院にしています。

続きを読む

ちかこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近く、通院しやすかったのでこちらの歯医者さんに子どもを連れて行きました。虫歯にならないようにシーラントをしてくれ、フルーツ味のフッ素を塗ってもらえました。泣かずに治療出来たご褒美にお土産を貰えたので子どもは大喜びしていました。また、プレイルームも充実していて、子どもが楽しめていたのでまた連れて行きたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00

柏の葉小児歯科の基本情報

医院名

柏の葉小児歯科かしわのはしょうにしか

開院年月日

2014年

住所

千葉県柏市若柴178-4 ららぽーと柏の葉北館3F

アクセス

つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅 西出口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00
診療項目
小児歯科 予防歯科
お問い合わせ

04-7197-7601

柏の葉小児歯科の特徴

柏市若柴柏の葉キャンパスにある柏の葉小児歯科をご紹介します。柏の葉キャンパス駅の出口から徒歩で2分の場所にあり、小児歯科の診療を行っている歯医者さんです。柏の葉小児歯科は、柏の葉キャンパスの地域に根づいた歯科医療を提供しており、2歳から18歳までのお子様を対象とする歯科医院です。お子様の目線で医院作りを考え、託児を行うプレイルームには保育士が常在しており、コミュニケーションを取ることはもちろん、プレイルームの隣には図書室もあり、お子様に楽しんでいただけるような歯医者さんですので、ぜひ一度ご来院下さい。

★柏の葉小児歯科(柏市若柴)【アクセス】柏の葉キャンパス駅出口から徒歩2分

掲載のご案内