4.4いいね!

口コミ83

最寄駅
土呂駅
出口 徒歩1分

住所 埼玉県さいたま市北区土呂町2-17-1地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中6人)

イクティス歯科クリニック 國香 逹彦 院長 歯科医師 男性

院長

國香 逹彦

経歴
  • 岩手歯科大学 卒業
    現在に至る

ごあいさつ

私たちにとって歯というのは、とても大事なものです。歯がなくなってしまうと、毎日の楽しいはずの食事が苦痛となってしまうのです。歯を失ってしまう大きな原因としては、虫歯や歯周病があります。虫歯も歯周病もきちんとケアをしていれば、予防ができます。

私は、皆さまが長く自分の歯でものを噛んでいくことができるように、ただ削って治療するのではなく、なるべく削らない、抜かない治療を心がけております。これからも、地元住民の方々のお口の健康をサポートしていけるように努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。

イクティス歯科クリニック 江藤 沙織 副院長(矯正担当) 歯科医師 女性

副院長(矯正担当)

江藤 沙織

経歴
  • 2009年3月 福岡歯科大学卒業
    現在に至る

ごあいさつ

歯医者さんが苦手という方や、歯医者選びで困っていらっしゃる患者さまは多いと思います。私自身が小さい頃に怖いと思っていましたので、患者さまが嫌だろうなと思うことはしないように意識して診療に取り組んでおります。なるべく痛みが少なくなるように、そして患者さまが楽しく通えるようにスタッフ全員で努力していますので、ぜひお子さま連れの方も気兼ねなくいらしてください。

私は小児矯正に力を入れておりますが、矯正治療は長期間にわたって行うものですので、私とお子さまの相性もあると思います。ですので「当院でやりましょう」と無理にすすめることはありません。お話だけ聞きに来ていただいて、「考え方が合う」「ここが良いな」と患者さまご自身に思っていただけたら治療をさせていただきますので、まずは気兼ねなくご相談くださいね。

イクティス歯科クリニック 松田 駿司 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

松田 駿司

イクティス歯科クリニック 本田 裕之 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

本田 裕之

歯科医師

船木 勝介

歯科衛生士

医院からのお知らせ

※初診の方は問診表の記入がございますので、30分前にご来院ください。

※2023年8月18日より診療時間を変更いたします。
9:00~13:00 14:00~18:00

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

可能

お問い合わせ
ください

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18 19 20
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内