治療方針

患者さまに合った治療を提供します

あまり日本では知られておりませんが、歯科における専門治療を牽引しているのは北米やヨーロッパです。特にインプラントや矯正治療は日進月歩の分野だと考えております。

特徴

さまざまな医療機器を導入しております。
全ユニットが個室です。

インプラント

インプラント治療に関して研鑽を積んでおり、治療機器の導入にも力を入れております。

矯正・小児矯正

従来のブラケット矯正ではない新しい矯正治療・透明なマウスピース矯正を行います。特に子どもの矯正治療では床矯正を用いた治療を得意としています。

歯の見た目

ホワイトニングはもちろん、白いクラウンやブリッジでは金属を用いないため金属アレルギーの心配もありません。

抜歯に対する考え方

抜歯の時期が遅ければ、結果としてその後の治療をより困難に負担の大きいものにしています。抜歯するかしないかを見極める必要があります。

痛みをなるべく抑えた治療について

侵襲の度合いや治療方法を説明し、まずは歯科治療そのものに対する不安の原因を改善することに努めます。

インプラントに対する考え方

少数歯欠損のインプラントはまずは矯正治療や補綴治療の可能性を考慮しなければならず、すべての欠損治療がインプラントではないはずです。

歯周病に対する取り組み

光触媒によるぺリオウェーブ治療は薬剤耐性菌の発生リスクや外科的治療をとることなく治療できます。歯周病治療を受け、歯を残すことが大切だと思っています。。

予防歯科に対する取り組み

数ある歯科治療においてもっとも力を入れてるのが予防歯科です。さまざまな種類のブラシやフッ素などの道具が充実しており、来院される方のほとんどが予防目的です。

医院からのお知らせ

当院は自費治療(矯正・インプラント・歯周病治療)の専門歯科医院です。

※保険治療は行っておりません。


土曜日は混み合っておりますので、初診の患者様は電話にてご予約をお願い致します。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日 可能 可能

2020年1月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20 21 22 23 24 25
26
27 28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-213516無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内