つめ物・かぶせ物の治療内容|品川デンタルケアクリニック梅田院

お気に入り

4.2いいね!

口コミ6

最寄駅
東梅田駅
出口 徒歩1分

住所 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル2F地図

  • 土曜・祝日診療
  • 18時以降診療
0066-9802-581163 無料通話

つめ物・かぶせ物

Q.セラミック治療はどのような方におすすめしていますか?

Q.セラミック治療はどのような方におすすめしていますか?

A.お口に入れた金属の見た目が気になる方などに、ご提案しています。


患者さまの中には、保険診療での虫歯治療後に入れる金属に抵抗がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。そういった方に当院がご提案しているのが、白いセラミック(※)のつめ物・かぶせ物です。

希望される方に無料のカウンセリングをして、要望に近い状態のお口に近づけるためのサポートを行っています。気兼ねなく相談ください。

当院は院内に歯科技工室を設けており、外部に製作を依頼する手間がありません。そのため、短期間でのご提供が可能です。また、歯科技工士とスタッフの連携も取りやすくすることで、患者さまのお口元に馴染むものの製作につなげています。

自然なお口元にしたいとお考えの方は、ぜひ当院にお任せください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ

※ 当院は、自由診療のみとなっております。保険診療は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。 ※

0066-9802-581163無料通話
掲載のご案内