4.3いいね!

口コミ14

最寄駅
福岡空港駅
出口 徒歩9分

住所 福岡県糟屋郡志免町別府西3-13-7 モントーレラコルタクリニックモール地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

インプラント治療にて、治療計画を立てることにこだわっています

インプラント治療にて、治療計画を立てることにこだわっています

当院は歯を失った方に対して、数ある選択肢の一つとしてインプラント治療をご提案しています。インプラント治療とは、顎(あご)の骨に人工の歯の根を埋めて、その上にセラミックなどの人工歯をかぶせる治療法です。ご自身の歯のように噛めるという利点はありますが、天然歯ではない分、噛む力のコントロールができなくなります。

そのため強く噛み過ぎてしまいインプラントが崩壊する、などのリスクも考えられます。そういったリスクのある患者さまについては、失った部分すべてをインプラントにするのではなく、将来入れ歯を併用することも想定した、治療計画をご提案することもあります。
患者さまの将来を見据え、お一人おひとりに合わせた治療計画の立案を行っています。

インプラントの特徴

Q.どのぐらいの頻度でインプラント治療を行っていますか?

A.毎月コンスタントに治療を行っています。


当院にご通院していた方が、入れ歯をより安定させるための手段として「インプラント治療」を選ばれることが大半です。頻度としては毎月コンスタントに行っています。インプラント治療は顎(あご)の骨に直接インプラントを埋め込むため「周りの歯に負担をかけない」というところが大きな魅力です。ただ、すべての歯をインプラントにすることはとてもリスクが大きいため、入れ歯と並行してお使いいただけるようにと皆さまにご案内しています。

医院からのお知らせ
自由診療のみカード利用が可能となっております。

ネット予約・空き状況確認

2021年12月

1
2
-
3
-
4
-
5
6
-
7
-
8
9
-
10
-
11
-
12
-
13 14
15
16 17 18
19
20 21
22
23 24 25 26
27 28
29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内