4.5いいね!

口コミ15

最寄駅
福岡空港駅
出口 徒歩9分

住所 福岡県糟屋郡志免町別府西3-13-7 モントーレラコルタクリニックモール地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

Q.かぶせ物やつめ物の治療では、どのようにご提案していますか?

A.保険診療や自由診療の特徴をご説明し、患者さまにお選びいただいています。


治療内容にもよりますが、かぶせ物やつめ物をご提供する時は、まず始めに「機能性」「見た目」「耐久性」などの各素材のメリットやデメリットを包み隠さずご説明しており、患者さまにご選択いただけるようにしています。

「費用が高いものは機能性に優れている」と思われている方もいらっしゃいますが、実際はそうではありません。保険診療の補綴物と自由診療の
補綴物(※)では「材質や色調、歯茎との調和」は異なりますが、保険診療であっても自由診療であっても、各素材にそれぞれの特徴があります。きちんと患者さまが選びやすいようにご要望に合う素材をご提供することに努めています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

美容診療の特徴

Q.より良いかぶせ物の作製のために実施している工夫やポイントを教えてください。

A.作製時の行程を飛ばさず、ていねいに進めることをこだわっています。


かぶせ物やつめ物は、自由診療の素材だから適合しやすく、取れにくくなるわけではありません。当院は、型取りや仮歯の作製も院長自らが携わり、一つの行程も飛ばすことなく、ていねいに順序よく進めることにこだわりを持っています。今まで学んできたままの順番で進めることで取れにくい長持ちする技工物が出来上がると思っています。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
自由診療のみカード利用が可能となっております。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
-
21
-
22 23 24 25 26
27
-
28
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-213584無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内