八街駅が最寄りのささびき歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

ささびき歯科医院への口コミ

akimatuさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

細かい虫歯が気になり、職場の同僚がすすめてくれた歯医者だったので行ってみました。スタッフはいつもにこやかに接してくれるので、緊張感もほぐれますし、レントゲンの説明がわかりやすかったです。ほぼ無痛で全ての虫歯を取りのぞいてくれましたし、削る部分も最小限に抑えてくれたので感謝しています。

続きを読む

ザンギさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

6歳の娘の虫歯治療でこちらの歯医者に伺いました。漫画や絵本があるので娘も楽しいと言っていましたし、スタッフや先生が子供目線になって話しかけてくれるので怖がらずに治療を受けられました。歯の治療を嫌がっても根気強く接してくれましたし、虫歯も綺麗に治療してもらえたので良かったです。

続きを読む

カリドーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者で娘の虫歯治療、予防の指導をしてもらいました。以前に他の医院で診てもらった時は、大泣きして大変でしたが、こちらの先生は子供の対応に慣れていらっしゃる様子です。一度も泣かずに治療を終わりました。先生も衛生士さんもテキパキとしていて、好感が持てました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00
09:00~13:00
15:00~19:00

ささびき歯科医院の基本情報

医院名

ささびき歯科医院ささびきしかいいん

住所

千葉県八街市八街へ199-1249

アクセス

総武本線八街駅 南口 バス15分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00
09:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭 抜歯 笑気麻酔 クリーニング PMTC つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0120-404-418

ささびき歯科医院の特徴

八街市八街へにある、ささびき歯科医院をご紹介します。八街駅からバスで15分の場所にあり、駐車場を15台分用意されているので、お車での通院にも便利な歯医者です。歯科や予防歯科、噛み合わせなどの診療を行っていらっしゃいます。院内には可愛らしいキッズスペースがあり、お子様用の絵本やオモチャなどが充実しているので、お子様連れの方でも気兼ねなく来院できます。診察室は開放感のある清潔なスペースでリラックスして受診して頂けます。歯科医師と優しいスタッフが明るい笑顔で迎えてくれるので、口腔内でお悩みの方は是非一度ささびき歯科医院へご相談してみてください。

★ささびき歯科医院(八街市八街へ)【アクセス】八街駅南口からバスで15分

掲載のご案内