4.3いいね!

口コミ68

最寄駅
伊丹駅(阪急)
出口 徒歩1分

住所 兵庫県伊丹市西台3-9-20 アシビル5F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

えいと歯科の6のこだわり

こだわり

治療の事前説明

患者さまが納得されてから治療を行います

当院では、治療の事前説明を重視しています。きちんと納得したうえで、治療を受けていただきたいからです。そのため、まずは歯やお口の中の状態を細かく検査し、治療計画を始めから終わりまで丁寧にわかりやすく説明いたします。

こだわり

先生の専門性・人柄

気軽にご来院いただけるように心がけております

患者さまの歯の健康を守るには、日頃から歯科医院へご来院していただく必要があります。そのため患者さまが当院へ気軽にご来院いただけるようにさまざまな配慮をしています。医師やスタッフは患者さまとのコミュニケーションを第一に考えていますので、気軽にお話していただける明るい雰囲気です。歯やお口に関して気になることがあったら気軽にご相談していただけるような歯科医院でありたいと思います。

こだわり

痛みへの配慮

治療中の痛みをできる限り取り除けるように心がけております

治療をする時、患者さまの体調の変化にも目を光らせ、お声がけを欠かさないように配慮しています。お子さまに限らず、患者さまに不安や恐怖心がある状態で処置を進めることはいたしません。一人ひとりのお気持ちに寄り添って、患者さまが心身共に落ち着いた状態で治療に臨めるよう努めます。

こだわり

予約の取りやすさ

ライフスタイルに合わせて通うことができます

お仕事をされている方や、子育て中の方など、さまざまなライフスタイルに合わせて通える歯科医院を目指して、当院では土曜日・日曜日も18時まで診療を行っています。平日は忙しくてどうしても通院が難しい方も、お休みのタイミングで余裕を持ってご来院いただくことが可能です。

また、歯の健康を保つためには、治療を中断しないことが重要です。忙しさから何度も通院できない方には、1回の通院でできる限りまとめて処置をして、通院期間を短くするといった柔軟な対応を心がけています。

さらに当院では、年末年始も診療を受け付けております。急に歯が痛くなった方や、つめ物・かぶせ物が取れた方、入れ歯が壊れて食事が取れない方など、お口に関してお困りごとがあれば、何でもご相談ください。

こだわり

治療品質に対する取り組み

虫歯治療から矯正治療まで、幅広くご対応します

当院は、虫歯や歯周病などの一般的な歯科治療を始め、入れ歯やホワイトニング(※)、矯正治療(※)などにも取り組み、幅広いお口のお悩みに対応できるようにしております。できる限り当院で対応するように心がけていますが、難しい症例の場合には、その分野を得意としている医療機関をご紹介することも可能です。

また、患者さまがいつまでもご自分の歯で食事を楽しむことができるように、予防歯科にも力を入れております。定期的にお口のメンテナンスを行い、歯を失う原因である虫歯や歯周病の早期発見・早期治療に努めておりますので、ぜひご活用ください。

院長の得意分野は、矯正治療です。歯並びや噛み合わせを整えることで、お口元の見た目を改善し、歯のトラブル防止にも役立つと考えています。無理におすすめすることは決してありませんが、患者さまが健康状態を維持しやすい口内環境を作りたいとお考えの場合には、全力を尽くして矯正治療を行わせていただきます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

イチオシの院内設備

過ごしやすい空間や、親子で通える環境をご用意しました

子育て中の方も気軽に歯の治療やメンテナンスに通えるように、院内にはキッズスペースをご用意しました。オモチャや絵本を備え付けておりますので、お子さまが遊んでいる間に、ご自身の治療へ集中していただくことが可能です。また、遊びながら歯科医院に慣れることで、お子さまの「歯科医院は怖い場所だ」という意識を和らげて、スムーズに小児治療へ移行することにも役立てると思います。

診療室は、広めのスペースで区画分けをした半個室スタイルのため、狭い空間が苦手な方やプライバシーが気になる方にも、リラックスして治療を受けていただきやすくなっています。

さらに、ビルの5階という立地ではありますが、エレベーターが使用できるため、ご年配の方も多く通っていただいております。年齢を問わず通える設備を整えて、皆さまのご来院をお待ちしております。

医院からのお知らせ

※通院中の方、当院を一度でも受診されたことのある方は
受付枠・治療枠が異なりますので医院までご連絡ください。


メールアドレスの入力時は、お間違いが無いようにご入力下さい。
下記アドレスから受付の確認メールが届きますので、
ドメイン拒否の解除など、あらかじめメールが受信できる設定にしていただきますようお願い致します。
受付完了のメールが届いていない場合、受付が確定できていない場合がございます。
【noreply@haisha-yoyaku.jp】
迷惑メールフォルダに振り分けられていないかもご確認ください。



★★★ご注意!!★★★
お問い合せのみの方は使用せず、医院へ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。
尚、受付確定後のキャンセルはなさらないようお願いいたします。

万が一キャンセルをされる場合は、
予約メールのキャンセル専用URLよりお手続きください。



※医院の状況により、日程の調整をご相談させていただく場合がございますので、
ご了承の上で受付をよろしくお願い致します。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内