北大路デンタルクリニック

お気に入り

口コミ7

住所 京都府京都市北区小山上総町9 キョウテク第2ビル2F地図

  • 18時以降診療
北大路駅が最寄りの北大路デンタルクリニックでは、予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

北大路デンタルクリニックへの口コミ

のりさださんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正で受診しました。セカンドオピニオンで、他の医院で受けた抜歯をして調整しなければならいという診断を回避することができました。先生に抜きたくないと伝えたところ、少しずつ歯を寄せる施術で治療する方法を提案してくださりとても嬉しかったです。

続きを読む

TKYMさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療 説明

設備が充実していた。
また他の医院に比べて内装にこだわりが見られ、清潔感も非常にありリラックスして施術に臨むことが出来た。

続きを読む

焼きとうきびさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホワイトニング治療を受けています。カウンセリングでこちらの話や希望をしっかりと聞いてくれましたし、1回目の治療で早くもその効果を実感することができたため、驚きつつもうれしかったです。先生もスタッフの人も親切なので、定期的に通院をしたいと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
15:00~19:00

北大路デンタルクリニックの基本情報

医院名

北大路デンタルクリニックきたおおじでんたるくりにっく

開院年月日

2018年4月

住所

京都府京都市北区小山上総町9 キョウテク第2ビル2F

アクセス

烏丸線北大路駅 5番出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
15:00~19:00
診療項目
親知らず 歯科口腔外科 予防歯科
お問い合わせ

075-414-1182

北大路デンタルクリニックの特徴

京都市北区小山上総町にある北大路デンタルクリニックは、烏丸線・北大路駅から徒歩約1分の場所にあり、通いやすい歯医者さんです。院内は、開放感があり待合室もゆったりとリラックスできるように広いスペースをとっており、患者様一人一人の症状にあった治療を提供していらっしゃいます。お口の中が少しでも気になるという方はぜひ一度、北大路デンタルクリニックへ足を運んでみて下さい。

掲載のご案内