柿生駅が最寄りの磯歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

磯歯科医院への口コミ

HAPPYさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者に子供を連れていきました。こちらは長年地域医療に貢献していて地元からの信頼は厚く、我が子も小さい時からお世話になっています。治療では虫歯を削って詰め物を入れてもらいましたが、先生は優しく子供に話しかけながら治療をしてくれたので、嫌がることなく治療を終えることができて感謝しています。

続きを読む

功哲さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から近いこの歯医者に虫歯を治してもらいに行きました。治療では痛みだし虫歯を診てもらい、虫歯とその周辺を麻酔をかけてから削り、型取りをしました。翌週に出来た詰め物を入れてもらって治療終了となりましたが、治療中の痛みは全然感じなくてありがたかったです。

続きを読む

カズミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大きな虫歯が発生してしまって、こちらの歯医者を利用したのですが迅速に対応してもらいました。歯を削る際にタービンを使用して、歯を削ってもらって痛みは無かったです。またバキュームを使用して粉塵を吸いこまないように対策を行ってくれました。その結果完全に虫歯を完治する事ができて、満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
14:00~17:00
14:00~17:30

磯歯科医院の基本情報

医院名

磯歯科医院いそしかいいん

住所

神奈川県川崎市麻生区上麻生6-9-14

アクセス

小田急小田原線柿生駅 北口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
14:00~17:00
14:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

044-988-7713

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    口内環境を把握し治療を行ってくれます

    磯歯科医院では、人体の中でも、口内環境は人それぞれですだと考えます。 患者さんごとに全然違うので、治療を始めるまえに、しっかりと話し、患者さんの口内環境を把握し、治療方法を患者さんと一緒に決めていきます。 一緒に決めていくので、どんな治療をされているのか、理解しながら治療を受けられるので、納得しながら治療を受けられます。

  • ポイント2

    恐怖心を取り除きながら治療を進めてくれます

    患者さんの中には、歯科医院が怖いので、通院したくないという方も多くいます。 それは小さい時のイメージが残っていて痛いというイメージがあるからです。 できるだけ痛みの少ない治療方法を選択するようにし、患者さんが恐怖心を持たないように注意してくれます。 治療方法も相談しながら決めていくので、痛みの少ない治療方法を選択することができます。

  • ポイント3

    通院しやすいようになっている歯医者さんです

    通院しやすいようになっている歯医者さんです。 柿生駅北口から、歩いて3分ととても近いので、電車での通院もしやすく、駅から近いので、子供や高齢者の方でも通いやすいです。 駐車場も、3台分あるので車で通院したい方でも通いやすい環境です。 院内は段差などをなくしているので、足の悪い方でも転ぶ心配はいりません。

掲載のご案内