植松駅が最寄りのプライムケアデンタルでは、保険診療・小児歯科・定期健診・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

プライムケアデンタルへの口コミ

さとひささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

祖父が毎月お世話になっております。足があまりよくないことから、訪問検診をしていただいているのですが、丁寧な指導からお陰さまで虫歯のない自分の歯を維持出来ているみたいです。磨き残しなどの細かなチェック、虫歯予防の説明内容が分かりやすいです。

続きを読む

CNBLUEさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

寝たきりの母のところへ往診して頂いています。虫歯の治療はもちろんですが、定期的に口の中をチェックしたり掃除したりしてくれるので助かっています。先生をはじめとしてスタッフの皆さんも慣れている様子なので安心して任せることができます。

続きを読む

功史さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなったので受診すると、知覚過敏であるということでその場で薬を塗布してくれました。その後は嘘のように痛みが引いたので、とても助かりました。知覚過敏の原因になるとして歯石の除去も丁寧におこなってくれて、とても良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~17:30

プライムケアデンタルの基本情報

医院名

プライムケアデンタルぷらいむけあでんたる

開院年月日

2005年3月

住所

岡山県岡山市南区植松523-4

アクセス

本四備讃線植松駅 出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

086-485-2200

プライムケアデンタルの特徴

岡山市南区植松にあるプライムケアデンタルは、本四備讃線・植松駅から徒歩3分の場所にあります。駐車場も20台分ご用意されているので車での通院もでき、通いやすい歯科医院です。院内は、開放感があり待合室もゆったりとリラックスしてもらえるように広いスペースをとっていらっしゃいます。保険診療に患者様一人一人の症状にあった治療を提供されています。お口の中が少しでも気になるという方はぜひ一度、プライムケアデンタルへ足を運んでみて下さい。

掲載のご案内