EPARK歯科東京都 歯医者中央区 歯医者新日本橋駅 歯医者神田中央通りいけむら歯科

神田中央通りいけむら歯科

お気に入り

口コミ7

住所 東京都千代田区鍛冶町1-9-1 第二大久保ビル6F地図

  • 18時以降診療
新日本橋駅が最寄りの神田中央通りいけむら歯科では、保険診療・定期健診・予防歯科・歯周病・インプラントなどの診療を提供しております。

神田中央通りいけむら歯科への口コミ

さくやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいものを食べると、歯のまわりや歯茎がしみるような気がしていました。テレビで知覚過敏という特集をしていたので、一度歯科医院でちゃんと検査をしようとおもい、会社の近くにあるここの歯医者さんに行ってみました。予約もとてもスムーズにとれて、診療もてきぱきと行ってくださり、不安も解消されました。これからも検診をしようと思っています。

続きを読む

イノセントさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近虫歯になり、会社帰りに立ち寄れる歯医者を選んで行ってみました。中に入ると、高級感漂う感じで清潔感がありとても好印象でした。少し緊張していましたが、女性の先生が優しく説明してくれて、緊張がなくなりました。治療は、丁寧で大変満足しています。治療後は快適な日々を過ごしています。

続きを読む

Ronさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいものを食べると歯が痛むので、この歯医者を利用させてもらいました。先生の診察を受けると前歯に虫歯があるとのことでした。そこで、研磨機によって、前歯の虫歯が削られました。治療中にも痛みはほとんどありませんでした。結果、冷たい物を食べても、痛みはないということになりました。この医院を選んで本当に良かったです。また、待合室もオシャレでそこもとてもよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00

神田中央通りいけむら歯科の基本情報

医院名

神田中央通りいけむら歯科かんだちゅうおうどおりいけむらしか

開院年月日

2013年

住所

東京都千代田区鍛冶町1-9-1 第二大久保ビル6F

アクセス

総武線快速新日本橋駅 4番出口 徒歩3分

山手線神田駅(東京都) 南口 徒歩5分

銀座線神田駅(東京メトロ) 南口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 歯科ドック オーラルヘルスセラピー
お問い合わせ

03-5577-5190

神田中央通りいけむら歯科の特徴

千代田区鍛冶町、総武線快速・新日本橋駅から徒歩3分のところに御座います、神田中央通りいけむら歯科ではお越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療をしています。また、院内環境につきましても皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけています。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてください。

掲載のご案内