EPARK歯科東京都 歯医者港区 歯医者広尾駅 歯医者ケテル齒科醫院 《自費診療専門医院》
広尾駅が最寄りのケテル齒科醫院 《自費診療専門医院》では、矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科・口臭などの診療を提供しております。

ケテル齒科醫院 《自費診療専門医院》への口コミ

アキテツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私がこの歯医者を受診したのは虫歯の予防のためです。先生は親切で、親身になって相談にのってくれました。そして、歯石が溜まってるいるということで、歯石取りを行ってもらいました。歯石取りの最中も痛くないですかなどと声をかけてもらい、安心して治療にのぞめました。

続きを読む

たんぽぽのわたげさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の色が気になっていました。元々茶色掛かっていて、コンプレックスになっていました。この歯医者はホワイトニングを行っているということで試してみました。どのようにして歯を白くするかも歯医者さんが丁寧に説明してくれて、安心してホワイトニングができました。

続きを読む

トウホクノウサギさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人がこちらに通っていて良い評判をきいたので、虫歯治療で受診しました。
レントゲンで歯の状態を細かくみてくれますし、説明も明瞭でわかりやすかったです。
先生が親しみやすく安心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:30
14:30~18:30

ケテル齒科醫院 《自費診療専門医院》の基本情報

医院名

ケテル齒科醫院 《自費診療専門医院》けてるしかいいん

住所

東京都港区西麻布4-22-10 プレステージ西麻布3F

アクセス

日比谷線広尾駅 出口 徒歩11分

銀座線表参道駅 出口 徒歩17分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:30
14:30~18:30
診療項目
歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 インプラント 顎関節症 口臭
お問い合わせ

03-3486-0648

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者様の症状に合ったパーソナライズトメディシンが行われます

    ケテル齒科醫院では、パーソナライズトメディシンを重視し、一人ひとりの症状に合った治療を提案してくれます。 同じ病名がついても、原因も同じとは限らず、同じ治療法や指導法でも結果が変わります。 そのためには患者さんの裏の環境を見抜くことが大切であるため、丁寧なカウンセリングが重視されます。

  • ポイント2

    噛み合わせが重視され、患者さんの全身を考えた治療を受けられます

    こちらの歯医者さんでは、保険診療は行われていません。 それは、どの歯科治療においても、噛み合わせを重視した治療を提供するためです。 整体の知識などを用いた方法で、患者さんの症状に合った治療が行われます。

  • ポイント3

    月曜日と祝日以外、毎日診療で、都合のつけやすさがポイントです

    火曜日から土曜日の18時30分に加え、日曜日も12時30分まで診療しているので、土曜日、日曜日しか時間がとれない方や遠方の方にも通いやすい診療時間です。 広尾駅から徒歩11分、渋谷駅東口や恵比寿駅西口からバスの利用が便利です。 最寄りの東京女学館前バス停からは徒歩2分に位置します。

掲載のご案内