義歯・インプラントの治療内容|COJI DENTAL OFFICE(自由診療専門)

お気に入り
噛んだ時の違和感がほとんどない入れ歯やインプラントをご提案しています。

義歯・インプラント

噛んだ時の違和感がほとんどない入れ歯やインプラントをご提案しています。

歯を失ってしまった方に向けて、当院は入れ歯の作製やインプラント治療を行っています。入れ歯では、はめ込み式のコーヌステレスコープ義歯をご用意しています。この入れ歯はしっかりと固定されるので、食べ物を噛んだ時の違和感がほとんどないことがメリットです。時間をかけて丁寧に作製して、患者さまのお口にフィットした入れ歯をご提供させていただきます。

また、インプラント治療では、事前にお口の中を立体的に撮影できる歯科用CTを使って、精密な診査・診断を行っています。CT画像を参考に治療のシミュレーションを行い、マウスピース型のガイドを作製し、インプラントを埋入する位置や角度を把握して、治療のリスクを抑え、さらに短時間での施術ができるようにしています。

患者さまとたくさんコミュニケーションを取って、入れ歯、インプラントのどちらの方法が適しているのか、一緒に考えた上で提供させていただきます。

メンテナンスは1ヶ月を目安にご案内いたします。

メンテナンスは1ヶ月を目安にご案内いたします。

インプラントや入れ歯は治療すれば終わり、というものではありません。長く使用するためには、定期的にメンテナンスを受けてお口を清潔な環境に保つことが大切です。

当院は1ヶ月に一度のペースでお口のチェックやクリーニングを行い、歯茎が炎症を起こさないようにケアをしています。こうすることで、万が一異変が起きた場合でも、症状が進行する前に改善できる体制を整えました。歯を失ってしまった方が、年齢を重ねても充実した食生活を送れるようにサポートしています。

医院写真

医院からのお知らせ
自由診療専門になります(保険取り扱いなし)
恐れ入りますがご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

2019年8月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
-
21 22 23
24
-
25
26 27 28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9710-24252無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内