EPARK歯科東京都 歯医者港区 歯医者白金台駅 歯医者グランティース 白金台歯科
白金台駅が最寄りのグランティース 白金台歯科では、保険診療・矯正歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

グランティース 白金台歯科への口コミ

オリベさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は口を大きく開けるとかくっという音がなっているような気がしたので、こちらの歯医者さんで診察を受けると、がく関節症という耳慣れない症状らしく、不安になってしまったのですが、先生にはげますような説明を受けホッとしました。整体のような治療法だったので、かえって楽でした。

続きを読む

やよさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯が交通事故のせいで折れてしまいました。代わりになる義歯を入れるために、こちらの歯医者に訪れました。先生の診断によると、お金がかかりますがセラミック素材で作った歯を義歯の代わりに入れることができるといわれました。そのため、それをお願いしたら、専門の技工士があっという間に作って治療が終わりました。先生は最新の治療方法を積極的に取り入れているようで、頼もしい歯科医院だと感じました。

続きを読む

たみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が自然に抜けてしまい、慌ててこちらに駆け込みました。この歯医者で、個室で入れ歯とインプラントの説明を受けて、悩んだあげくインプラントをお願いすることにしました。手術は怖かったですが、ほとんど痛みもなく、今では何でも噛めるようになり、治療してよかったと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
11:00~19:00
09:00~13:00

グランティース 白金台歯科の基本情報

医院名

グランティース 白金台歯科ぐらんでぃーすしろがねだいしか

住所

東京都港区白金台4-2-11 1F

アクセス

東京メトロ南北線白金台駅 A2出口を左折 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
11:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 歯科口腔外科 矯正歯科 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症
お問い合わせ

03-5798-2098

グランティース 白金台歯科の特徴

港区白金台にある、グランティース白金台歯科をご紹介します。白金台駅から徒歩で1分の場所にあり、歯科や歯周病、予防歯科、噛み合わせなど幅広い診療をされている歯医者さんです。院長は患者様によって歯のトラブルは決して同じものではないという考えの下、一人一人しっかりと治療時間を用意し、より良い治療を提供するように努めており、治療における良し悪しをはっきりと伝えてくれる先生です。オレンジ色を基調とした院内では、靴を履いたまま個室で治療が受けられるのでリラックスできます。より良い環境で頼りがいのある治療を受けたい方は、ぜひ一度ご予約してみてください。

★グランティース白金台歯科(港区白金台F)【アクセス】白金台駅A2出口を左折から徒歩1分

掲載のご案内