医師・スタッフ(歯科医師)|たけち歯科クリニック

お気に入り

3.9いいね!

口コミ59

最寄駅
二条駅
西口 徒歩5分

住所 京都府京都市中京区壬生神明町1-39 articles1F地図

  • 土曜診療

医師・スタッフ一覧

歯科医師(掲載中10人)

たけち歯科クリニック 武知 幸久 院長 歯科医師 男性

院長

武知 幸久

経歴
  • 1989年 徳島大学歯学部 卒業
    1989年 宮井歯科 勤務
    1990年 五条歯科 勤務
    1997年 たけち歯科医院 開院
    2011年 医療法人社団 翔志会 たけち歯科クリニック 開設
    現在に至る

力を入れている診療項目

  • インプラント

ごあいさつ

初めて歯科に通った子どもの頃、私は患者さまの立場から歯科を見ていました。その時の視点を忘れてはならないと心に決めて歯科医師となっても尚、開院当初から「患者さまの立場から見る」ことをとても大切にしています。

そうした姿勢を貫きながら患者さまのお気持ちを尊重することで、より良い信頼関係を築くことが当院の方針です。ひいてはそれが患者さまの健康のサポートになり、生活の質の向上につながると考えています。患者さまの笑顔と「ここに来て良かった」といったお褒めの言葉が、私たちにとってのやりがいです。

開院以来研鑽を積んでまいりましたが、まだまだ目指している歯科医院の域には達していません。多くの患者さまにお越しいただいているものの、当院はいまだ発展途中です。患者さまから得た気づきを糧に、これからもスタッフ一同成長していきたいと思っています。

プロフィール

血液型
B型
誕生日
1963/11/12
出身地
大阪府
趣味・特技
海外旅行
座右の銘
想いは叶う
好きな食べ物
肉。特にアメリカンビーフ。
目指したきっかけ
歯科医院で過去に辛い思いをした経験があるので、相手の気持ちに配慮した歯科医師になりたいと思いました。
やりがい
患者さまの笑顔、「調子ええねん!」「太りました!」などの褒め言葉がやりがいです。

歯科医師

川原 万平

歯科医師

前川 純

歯科医師

西垣 茉耶

ごあいさつ

口には食べる・話す・表情を作る、という生きる上でとても大切な機能があります。
そのお口の健康を守る仕事を通じて皆様のお役に立ちたいと思っております。
歯医者さんは痛くて怖い、そんなイメージを持たれている方も多いかと思いますが、そんな方でも気軽に相談していただけるよう、
常に患者様の気持ちに寄り添って、どんな治療方法が最適か、一緒に考えていけたらと思います。皆様のかかりつけ医を目指します。

歯科医師

半田 大明

歯科医師

田村 淳

ごあいさつ

痛みで食事ができなかった経験はございますでしょうか?私自身、親知らずの痛みで食事ができなかったことがあります。
その経験からは飛躍しますが、人生の最期の一瞬まで美味しく食事ができること以上に幸せなことはない!そう感じてこの仕事をしております。
また、日々の診療の中で、患者様の価値観や想いは様々であると実感しております。
歯科医師側の治療の押し付けではなく、ご自身がしっかりと納得できるような治療を一緒にお探し致します!

歯科医師

小網 麻衣

歯科医師

川原 理恵子

歯科医師

村木 駿介

歯科医師

久保 亮太郎

医院からのお知らせ

現在通院中もしくは、通院したことのある患者さまは、お電話にてお問い合わせください。
初診の方は、診療前にカウンセリング・問診票の記入の時間で40分程度いただきますので、あらかじめご了承ください。

※また、初診日は検査と応急処置となりますのでご了承ください。 尚、医院の受付状況、予定外の治療、事故による外傷等の対応でお待ち時間が発生することがあります。また状況に応じてはご予約の変更をお願いする場合がございます。
その際は医院から折り返しのご連絡をいたします。


感染予防対策を施しながら、通常通り診療を行っております。
8:30~18:00(最終受付 17:00)

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能

お問い合わせ
ください

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29 30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内