蕨駅が最寄りのよしの歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

よしの歯科医院への口コミ

アツヒデさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯にかぶせたものは年月と共にゆるんできて、うまくかみ合わなくなってくるので、定期的に修正をしなければならないところ、こちらの歯医者さんの場合は、手直しがほとんど必要ないくらい、しっかりと処置してくれました。

続きを読む

かつのりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前からホワイトニングをしたいと思って、ネットで調べるとよしの歯科医院が土曜の夜もやっていたので行ってみました。歯医者が苦手だったのですが、先生が丁寧に説明してくださったので、安心出来ました。これからも歯のことで困ったらここへ来ようと思います。

続きを読む

之愛さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の前歯が欠けてしまいましたので、こちらへ伺いました。今は差し歯にも種類があるらしく、なるべく体に危なくないものでと頼んだところ、すぐに用意してもらえました。その後の説明も、磨き方や注意することなどよくわかりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~15:00
09:00~13:00

よしの歯科医院の基本情報

医院名

よしの歯科医院よしのしかいいん

開院年月日

2004年11月

住所

埼玉県川口市芝樋ノ爪1-10-20 101

アクセス

京浜東北線蕨駅 東口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~15:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

048-261-6680

よしの歯科医院の特徴

川口市芝樋ノ爪にある、よしの歯科医院をご紹介します。京浜東北線・蕨駅の東口から徒歩で6分の場所にあり、保険診療や矯正歯科、歯周病などの診療をされている歯医者さんです。よしの歯科医院は、歯周病治療に力を入れていらっしゃいます。歯周病で苦しむ患者様を世界中から減らすこと、素敵な笑顔を手に入れてもらうことを目標に、チームワークを大切にスタッフ全員が日々目標に向かって努力されていて、活気に溢れています。歯の事でお悩みがある方は是非、ご来院してみてください。

掲載のご案内