石川町駅が最寄りの山手矯正歯科クリニックでは、矯正歯科などの診療を提供しております。

山手矯正歯科クリニックへの口コミ

姫さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正でこちらの歯医者に通っています。先生もスタッフの方々もアットホームな雰囲気で歯の相談などがとてもしやすいです。かなり遅くまで診察をやっているので、仕事が終わってからでも通うことができて助かってます。

続きを読む

はなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの頃から歯並びの悪さがコンプレックスで、こちらの歯医者で矯正をお願いしました。とても優しい先生が親身になって治療して下さいました。院内も落ち着いた雰囲気でリラックスできます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~11:30
16:00~21:00

山手矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

山手矯正歯科クリニックやまてきょうせいしかくりにっく

住所

神奈川県横浜市中区石川町1-12 プラザセレス石川Ⅱ302

アクセス

京浜東北線石川町駅 南口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~11:30
16:00~21:00
診療項目
矯正歯科 矯正歯科 マウスピース矯正 クリーニング
お問い合わせ

045-651-4888

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    見た目が気にならない矯正治療を受けることができます

    山手矯正歯科クリニックでは、成人してからの矯正治療は見た目が気になり治療を迷う患者さんが多いため、器具の装着がなく、周りの人からの見た目が気にならない透明なマウスピースによる矯正治療の提案を行っています。 取外しができるため、食事中のストレスが少なく、歯磨きもしやすいため虫歯の危険性を減少して治療を行うことができます。

  • ポイント2

    駅から近く、高速道路も近いためアクセスしやすい立地です

    最寄り駅の石川町駅から歩いてすぐの場所に立地しているため駅を利用するついでや、近くに立地している横浜スタジアムや公園などに行くついでなどに立ち寄りやすい環境です。 高速道路も近くにあるため、近隣の患者さんだけでなく遠方の患者さんも通いやすいです。

  • ポイント3

    土曜日や日曜日、夜間の診療も対応しています

    土曜日や日曜日も診療が実施しており、休診日である月曜日や木曜日、祝日以外の診療が行われる日はすべて夜21時まで治療が行われています。 仕事や学校の帰りでも通院しやすいほか、患者さんが治療を受けるために都合をつけやすい診療時間が設定されています。

掲載のご案内