4.5いいね!

口コミ21

最寄駅
仙台駅
東口 徒歩3分

住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡1-2-10 エンドウビル6F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

美容診療

お口は、「美しさ」と「機能性」の調和が取れていることが大切です

アベニューデンタルクリニック 美容診療

歯が白いだけでは、美しいとは言い切れません。歯の白さに加えて、お口の機能性を整えることも重要だと考えています。そのため当院の美容診療は、見た目だけを優先するのではなく、患者さまのお口に合った噛み合わせなどを作ることで、口内の機能も良い状態へと導きます。

美しさと機能性を兼ね備えた口内環境を作り、患者さまの生活をより良くすることがゴールだと考えております。当院で、素敵な笑顔と自信を手に入れてみませんか?

インプラント

天然歯に近い機能性や見た目が特徴のインプラントにも対応しています

アベニューデンタルクリニック インプラント

歯が抜けてしまった部分に金属製の人工歯根であるインプラント(※)を埋め込んで、 人工の歯を固定する治療です。

この治療によって入れ歯やブリッジでは得られなかった、天然歯に近い機能性や見た目を得ることができます。患者さまのお口の状態をみて、ご提案させていただきますので、ご興味がございましたらお気軽にご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

小児歯科

お子さまの虫歯予防に力を入れています

アベニューデンタルクリニック 小児歯科

お母さんお父さんが虫歯のできやすいタイプだからと、子供が虫歯になるのも仕方ないと諦めていませんか?

子供が虫歯にならなくすることは可能です。子育ての経験を踏まえた指導にご期待ください。
まず診察室に慣れることから始め、歯ブラシが楽しくなるような指導を行います。定期的に行うフッ素の塗布で、バイ菌から歯を守る治療もしております。
当院では、お子さまの健康な成長を歯科の立場からお手伝いすることが大切だと考えております。

ホワイトニング

歯のホワイトニングを行っています

アベニューデンタルクリニック ホワイトニング

当院では「歯の色が気になる」、「銀歯が目立っている」などの患者さまのお悩みを軽減する治療を目指しています。
急なイベントで早く歯を白くしたい方や、白い歯を維持したい方へ。当院では二つのタイプのホワイトニング(※)を行っております。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

予防歯科

PMTCを行い、歯磨きでは落とせない汚れを除去しています

アベニューデンタルクリニック 予防歯科

PMTC(※)とは、歯科医院で行う歯の清掃のことです。
専用の器具を用いて歯牙全周の清掃を行い、最後にフッ素入りのジェルで歯面を研磨します。 この治療により、汚れを落とすことでお口の見た目が向上するのはもちろんですが、歯周病の治療時やメンテナンスを定期的(3~6カ月)に行うことで、より予防作用が期待できます。

歯科医院でよくイメージされる痛い治療ではなく、PMTCは気持ちよくお口の健康を保てる治療です。ぜひ、気軽にお越しください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
30
31

2024年4月

1 2
3
4 5 6
7
8 9
10
11 12 13
14
15 16
17
18 19 20
21
22 23
24
25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内