ホワイトニングの治療内容|わきさか歯科クリニック

お気に入り

4.2いいね!

口コミ74

最寄駅
加古川駅
南口 徒歩15分

住所 兵庫県加古川市加古川町粟津771-4地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

ホワイトニング

自宅でお手軽にできるホワイトニングで白さをキープ

ホワイトニングとは薬剤を使用し、歯を白くする施術のことです。タバコやワイン等による着色が気になる方、結婚式などの大切なイベントを控えている方におすすめの診療メニューです。

当院ではホームホワイトニングを採用しています。これは患者さまにマウスピースとホワイトニングジェルをお渡しし、ご自宅でおこなっていただく方法です。じっくりと時間をかけておこなうホワイトニングですが、その分白さが長続きするというメリットがあります。ホワイトニングの作用が出やすいよう、治療開始前にはPMTCとスケーリングにより、表面の汚れやプラークをしっかり取り除きます。

歯の色でお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

健康な白い歯はあなたの笑顔を支えます

口元は人の全体のイメージに大きく影響を及ぼします。もう少し歯並びが綺麗だったら、歯がもっと白かったら。そんなお悩みをお持ちの方も少なくないのではないでしょうか。美容診療では、そういった見た目のお悩みにもスポットを当てながら治療を行います。

当院の美容診療では歯の黄ばみや着色が気になる方のため、ホームホワイトニングを行っています。これは患者さま専用のトレーを製作し、ご自宅でゆっくりとホワイトニングを行っていく方法です。時間はかかるものの、自然な白さが長続きするというメリットがあります。

当院では二種類の薬剤を取り扱っており、一つ目は、日本人の歯に合わせて開発したもので、自然な白さを手に入れることができます。

もう一つがアメリカを中心に普及しているもので、知覚過敏を防ぎながら歯の表面を強化してくれるフッ素が配合されているのが特徴です。

施術価格はどちらも同じですので、ご希望の方をお選びいただけます。ホワイトニングをご希望の方はぜひ当院までご相談ください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ

【当院の新型コロナ感染防止の対策】
当院では新型コロナ感染防止として下記のような対応をしております。
① 全員がマスク着用。
② 37.0度以上の熱がある、咳が出る、体調不良である方(本人だけでなく同居している方にそういった症状がある)の来院をお控えいただいております。
③ 予約人数を制限、お連れの方にも車で待っていただくようして、待合室に人が集まらないようにしています。
④ 必要な場合は口腔外バキュームを使用。診療室内を弱酸性次亜塩素酸水で拭き掃除して消毒。以前と同様に、患者さまごとに器具を滅菌・消毒。
⑤ 常時窓を開けて、換気。

皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

★WEB予約は【仮予約】となります。医院からの折り返しの連絡をもって【予約確定】となりますので、必ずつながるお電話番号をお間違えのないよう入力ください★
★折り返しのお電話がつながらない場合は予約日の変更や当日お待ちいただくことがございます★

院内の状況によってはご希望の日程に添えない場合がございます 。
 

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 休診日

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
30
-
31

2024年4月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内