4.6いいね!

口コミ42

最寄駅
烏丸御池駅
1番出口 徒歩3分

住所 京都府京都市中京区高宮町206 御池ビル7F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

初めての方へ

短い診療時間でも「人生の宝」。だからこそ真剣に向き合う姿勢を大切にしています

加納デンタルクリニック 初めての方へ

「時間」というものは、人間にとって大切な財産だと考えています。患者さまは歯科医院に通うことで、その大切な時間をお口の健康という身体的な財産を守るために費やしているのです。だからこそ、当院は短い診療時間でも患者さまと真剣に向き合う歯科医院でありたいと思っています。

お約束の時間にお越しいただければ、できるだけお待たせすることなく診療室へご案内いたします。また、1回の診療時間には余裕を持たせて、予定の時間内でしっかり治療を終えます。説明や相談にも多くの時間を割けるようにしました。さまざまな治療の選択肢を準備しているので、ご希望に添う方法を一緒に考えていきましょう。

もしも当院で治療が難しいと判断した場合は、素早く他の医療機関を紹介いたします。細かく検査と診断をした上で、結果を紹介状に記載いたしますので、紹介先でもスムーズに治療へ移行いただけるかと思います。必要であれば手術に立ち会うことも可能です。

虫歯

できるだけ抜かない、削らない治療をいたします

加納デンタルクリニック 虫歯

当院ではできるだけ歯を抜かない、削らない治療を心がけています。
一度歯を抜いたり、削ったりすると歯はもろくなってしまいます。だからこそ当院の虫歯治療では、悪い部分だけを削り、抜歯はできるだけ最終手段で考えています。虫歯の初期段階であれば、削らずに済む場合もありますので早期発見、早期治療で歯を大切にしていきましょう。

小児歯科

楽しい場所と感じていただくことを大切にしています

加納デンタルクリニック 小児歯科

小さいころに「怖い」と感じた記憶は、大人になってからも続いてしまいます。また、一度でもイヤな思いをしてしまうと、それを我慢して再びチャレンジすることはすごく精神的な負担になります。当院では無理をすることなく、お子さまに少しずつ歯科医院の雰囲気に慣れていただき、楽しい場所としてリラックスできるようになってもらえることをコンセプトにして治療に取り組んでいます。

医院からのお知らせ

4月の休診日について
4/4(木)、4/12(金)、4/17(水)、4/26(金)、4/30(火)は終日休診致します。
ご迷惑をお掛けしますがご理解ご協力をお願い致します。

※急な日時変更やキャンセル、無断キャンセルは他の患者さまへのご迷惑になるため、ご遠慮いただきますようお願い致します。

当院はコロナ対策として、待合室に複数人お待たせしないように調整させていただいておりますので、気兼ねなくご来院ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19 20
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-212936無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内