4.6いいね!

口コミ28

最寄駅
秦野駅
北口 徒歩3分

住所 神奈川県秦野市今川町2-15 リバーサイド小泉201地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

こいずみ歯科・矯正・歯科口腔外科の4のこだわり

こだわり

治療の事前説明

生活習慣やお人柄も考慮して、患者さまに合う治療をご提案することに力を入れています

一人一人に合った治療をご提案いたします

無理なく通院していただき、歯とお口の状態を改善するためにも、当院は患者さまに合う治療方法をご提案しています。そのために、患者さまの生活習慣・お人柄を考慮したうえで、まずは当院がおすすめできる方法をお伝えしています。このようにすることで、患者さまには納得できる治療をお選びいただきたいと考えています。

「無理なく通院して、歯の状態を改善したい」という方は、気軽にご相談ください。歯科医師と歯科衛生士が、患者さまに合う治療計画を立案いたします。

こだわり

イチオシの院内設備

個室の診療室、プライバシーに配慮したカウンセリングルームをご用意しています

周りを気にせずにご相談いただける環境づくりを心がけております

歯科医院で、「周りの人に話を聞かれるのが苦手」「治療中に隣の人が見えると不安になる」と思っている方は少なくありません。そのため当院は、患者さまが落ち着いて診療を受けられるように、カウンセリングルームを設置し、診療室を個室にしました。患者さまは、周りを気にすることなく、集中して診療を受けることができるでしょう。

初診や治療前のご説明はカウンセリングルームで行っているので、「落ち着いて話ができる環境で悩みを打ち明けたい」「治療の説明をきちんと聞きたい」とご希望の方にこそ、ご来院していただきたいです。ぜひご相談ください。

こだわり

先生の専門性・人柄

患者さまのお口全体を見た治療を提供するために、院長がすべての治療を担当しています

患者さま一人一人と向き合った治療を大切にしております

当院は、院長がすべての治療を担当しています。患者さまの小さな変化を見逃すことなく、お口全体を見た治療を提供するためです。例えば、かぶせ物を考慮したうえで矯正治療(※)を行う、矯正治療を技工物で補うなどの対応も、素早く行うことが可能です。

細やかな変化にも柔軟に対応していますので、ご不安やご要望があれば、気軽にご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

Q.院内感染を防止するための取り組みを教えてください。

院内感染対策にも力を入れております

A.治療器具は滅菌・洗浄を欠かさずに行い、パックで保管するほか、殺菌したお水を使用しています。


当院は、院内感染を防止するために、滅菌・洗浄に力を入れています。例えば、治療器具は滅菌前や乾燥時に真空状態をつくる機器を使用して滅菌しており、滅菌できないものは使い捨てを採用することで、使い回すことはありません。さらに、洗浄・滅菌した器具をパックで保管することで清潔に保っています。


また、当院は洗浄の際に殺菌した水を使用しています。このような取り組みにより「治療器具はきれいなものを使っているか不安」と思われる方でも、ご不安なく治療を受けていただけるでしょう。

医院からのお知らせ

デジタル診察券アプリ対応しております。詳しくはお問い合わせください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26 27
28
29
30

2024年5月

1
2
3
4
5
6
7 8 9 10 11
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22 23 24 25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内