EPARK歯科埼玉県 歯医者朝霞市 歯医者朝霞駅 歯医者ホープデンタルクリニック

ホープデンタルクリニック

お気に入り

口コミ4

住所 埼玉県朝霞市岡1丁目17-18地図

朝霞駅が最寄りのホープデンタルクリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

ホープデンタルクリニックへの口コミ

みかんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの先生は、不安な事を親身になってちゃんと聞いてくださり、丁寧な対応をしてくださいます。私自身、朝霞の歯医者をたくさん行きましたが、1番良かったです。ずっと通わしてもらいたいと思います。

続きを読む

五夕美さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から噛み合わせが悪く、改善しようとここに行きました。院内は落ち着いた雰囲気で、先生は今の歯の状況と今後の治療について詳しく説明をしてくれ不安が無くなりました。この歯科を選んで良かったです。

続きを読む

潮さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

このクリニックで咬み合わせの治療をしてもらいました。選んだ理由は、咬み合せ治療を専門に行っていたからです。咬み合わせを治療した結果、頭痛などの身体の不具合を解消することができたため、非常に良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~18:00
14:00~16:30

ホープデンタルクリニックの基本情報

医院名

ホープデンタルクリニックほーぷでんたるくりにっく

住所

埼玉県朝霞市岡1丁目17-18

アクセス

東武東上線朝霞駅 北口 徒歩12分

武蔵野線北朝霞駅 出口 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~18:00
14:00~16:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

048-462-4183

ホープデンタルクリニックの特徴

朝霞市岡にある、ホープデンタルクリニックをご紹介します。朝霞駅から徒歩で12分の場所にあり、お子様の成長誘導を含めた噛み合わせ治療に力を入れている歯医者さんです。落ち着いた雰囲気の待合室と、明るい診療室は緊張を和らげてくれます。院長には地域に根ざした治療を行っていきたい、患者様一人ひとりと向き合いたいという気持ちを強く持っており、患者様の立場に立った治療を心掛けています。隣接するエスペレ歯科との連携によりトータルケアが可能です。ホープデンタルクリニック(朝霞市岡)【アクセス】朝霞駅北口から徒歩12分/北朝霞駅出口から徒歩15分

掲載のご案内