小泉駅が最寄りの歯科医院はやしでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・美容診療・歯周病などの診療を提供しております。

歯科医院はやしへの口コミ

まおこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ママ友さんからの紹介で歯科医院はやしさんに娘の虫歯の治療の付き添いで行きました。注射が怖くて泣いている娘でしたが、表面に麻酔を塗った後に注射するという二段階での麻酔により、治療が終わった後も痛みがまったくないことに不思議そうな顔をしていました。痛いのは嫌という方には是非ともおすすめしたいですね。

続きを読む

晴ル矢さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらで診てもらい、入れ歯を新しく作り直しました。引っ掛けるタイプで、取り外ししやすいのに普段隙間があるようなことがなく、以前とは比べ物にならないくらいです。非常に快適に過ごせています。

続きを読む

シンタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯痛のため、こちらのクリニックに受診しました。先生の治療がとても上手なので痛みもほとんど感じませんし、気が付かなかった虫歯も次々と治して下さってとても感謝しています。これからも末永くお付き合いしたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
14:30~17:00

歯科医院はやしの基本情報

医院名

歯科医院はやししかいいんはやし

開院年月日

2014年4月

住所

岐阜県多治見市宝町9-32

アクセス

太多線小泉駅 出口 車4分

中央本線多治見駅 出口 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 抜歯 根管治療 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0572-26-8665

歯科医院はやしの特徴

歯科医院はやしのご紹介です。歯科医院はやしは、多治見市宝町にある歯医者さんです。JR太多線の小泉駅から車で4分、多治見駅から車で8分の場所に所在します。医院は、白を基調にしていて清潔感がある造りになっています。バリアフリーに対応されていたり、スリッパに履き替えず靴のまま診療が出来るのでスムーズに診療が受けられる工夫がされています。診療も、インプラントやホワイトニング、予防、クリーニングなどの治療を行っている歯医者さんです。『歯科医学の情報を患者様にしっかりと伝える事』『診療を受けて頂く為のカウンセリング』『充実した医療技術からの治療を提供』をされている医院様ですので、歯やお口のことでお悩みの方は、是非、歯科医院はやしに相談してみてください。

★歯科医院はやし(多治見市宝町)【アクセス】小泉駅出口から車4分/多治見駅出口から車8分

掲載のご案内