大宮駅(埼玉県)が最寄りの大宮SHIN矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

大宮SHIN矯正歯科への口コミ

かしわもちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口を開けるのがおっくうに感じ伺いました。口内炎とのことで歯ではなかったのですが、気にせず治療してくれて感謝しています。頂いたお薬は非常に素早く効き、翌日には腫れが引いていました。

続きを読む

泰雅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前からずっと自身の歯並びが気になっていて、どこかいい歯科医はないかと探しておりました。
一般歯科ではない為、近隣での情報では限界があった為にネットの口コミを参考にしましたが、ここではその名の通り、矯正に関する知識が豊富で助かりました。

続きを読む

興司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正治療をSHIN矯正歯科ホワイトエッセンスで行いました。このクリニックを選んだ理由は、夜遅くまで診察を行っていたからです。大宮駅の近くにあるため、仕事が終わった後などに治療の相談を行いやすかったです。診療室は、アロマの香りがして、リラックスして治療に臨むことができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
11:00~19:30
09:30~18:30

大宮SHIN矯正歯科の基本情報

医院名

大宮SHIN矯正歯科おおみやしんきょうせいしか

開院年月日

2013年

住所

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-12 NYビル3F

アクセス

京浜東北線大宮駅(埼玉県) 西口 徒歩2分

東武野田線(東武アーバンパークライン)大宮駅(埼玉県) 西口 徒歩2分

伊奈線(ニューシャトル)大宮駅(埼玉県) 西口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
11:00~19:30
09:30~18:30
診療項目
矯正歯科 小児矯正
お問い合わせ

048-778-7688

大宮SHIN矯正歯科の特徴

さいたま市大宮区桜木町にある、大宮SHIN矯正歯科は患者さまのための快適な環境作りに努められている矯正歯科専門の歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

★大宮SHIN矯正歯科(さいたま市大宮区桜木町)【アクセス】大宮駅(埼玉県)西口から徒歩2分

掲載のご案内