4.8いいね!

口コミ13

最寄駅
保谷駅
南口 徒歩5分

住所 東京都西東京市東町3-1-13 西東京ケアコミュニティそよ風1F地図

  • 土曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

インプラント

骨の少ない、薄い患者さまでもインプラント治療に対応しています

骨の少ない、薄い患者さまでもインプラント治療に対応しています

インプラント治療とは、虫歯や歯周病などによって歯を失ってしまった患者さまに対し、人工の歯根を作り、その上に人工の歯を取り付けることで歯の機能や見た目の美しさを取り戻すための治療方法です。
インプラント治療には、人工歯根を埋めるにあたり十分な支えとなる骨が必要なため、骨が少なかったり、薄かったりする患者さまにとっては適用が容易ではない治療とされてきました。しかし当院では、骨の足りない部分に人工の骨を埋め込むことによって、骨の少ない、薄い患者さまにもインプラント治療を受けていただくことが可能です。
インプラントは、人工の歯と連結部分と人工歯根で構成されています。今までのインプラントは、治療から時間が経つと人工の歯と人工の歯根がつながっている部分がゆるみ、人工の歯が外れてしまうことがありました。当院では、そのゆるみやすい部分を連結させ、一体化する特別構造のカムログ社のインプラントを使用しています。長い間ご利用いただけるようにご提案しております。

10年間の保証制度

当院では、患者さまがインプラントと長くお付き合いいただけるよう、最長で10年保証する制度を設けています(保証対象はメンテナンスや歯科検診にご来院いただける患者さまに限ります)。人工歯の部分は5年、インプラント本体は10年の保証となります。日常生活での使用で破損・人工の歯が外れてしまったなど不都合が生じた場合は、無料で修理を、または再製作いたします。

治療終了後の歯科検診

インプラントは、メンテナンスを定期的に行わなければ長持ちしません。そのために数カ月に一度、メンテナンスを行い、術後もしっかり患者さまのフォローをいたします。次回の来院まで期間が長く空いても、定期メンテナンスが近づいた患者さまへハガキでお知らせしております。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可

お問い合わせ
ください

休診日

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内