口コミ1

最寄駅
東員駅
出口 車7分

住所 三重県員弁郡東員町大字長深字築田510-1イオンモール東員1階地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
0066-9801-221909 無料通話

医院設備

巨大ショッピングモール内にある歯科医院。年中無休で通いやすい所が特徴です。

巨大ショッピングモール内にある歯科医院。年中無休で通いやすい所が特徴です。

当院はショッピングモール内にある歯科医院です。2500台停められる駐車場がありますので、お車で通いやすいのではないでしょうか。

自転車を置く場所はもちろん、三岐鉄道北勢線「東員駅」と三岐鉄道三岐線「山城駅」から直行の路線バスも出ているので、お車以外での通院手段もたくさんあります。また、お仕事や学校などで忙しい方も通えるように年中無休で20時まで診療しています。ご都合の良い時間にお越しください。

患者さまのお悩みや不安に寄り添うカウンセリング担当が一緒に治療を進めていきます

当院の診療方針は「患者さまのご希望に近い治療をご提供すること」です。そのためには、患者さまのお悩み、ご希望をきちんとお伺いすることが必要不可欠です。

しかし、初診の際すぐに治療を担当する歯科医師が出てきたり、話をする前に検査を始めてしまったりすると、本当に悩んでいることを言い出しにくいと感じる方もいらっしゃいます。そこで当院では、トリートメントコーディネーターというカウンセリングを担当するスタッフが、事前にお話をお伺いしています。トリートメントコーディネーターは患者さまと二人三脚で治療を進めます。治療中でも、ご不安なことがあれば遠慮なくご相談ください。

0066-9801-221909無料通話
掲載のご案内