口コミ1

最寄駅
東員駅
出口 車7分

住所 三重県員弁郡東員町大字長深字築田510-1イオンモール東員1階地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
0066-9801-221909 無料通話

医院設備

医療法人社団ピュアホワイト会あいおいクリニックイオンモール東員医院 医院設備

巨大ショッピングモール内にある歯科医院。年中無休で通いやすい所が特徴です。

当院はショッピングモール内にある歯科医院です。2500台停められる駐車場がありますので、お車で通いやすいのではないでしょうか。

自転車を置く場所はもちろん、三岐鉄道北勢線「東員駅」と三岐鉄道三岐線「山城駅」から直行の路線バスも出ているので、お車以外での通院手段もたくさんあります。また、お仕事や学校などで忙しい方も通えるように年中無休で20時まで診療しています。ご都合の良い時間にお越しください。

予防歯科

医療法人社団ピュアホワイト会あいおいクリニックイオンモール東員医院 予防歯科

完全個室の空間でゆっくりメンテナンス。どうぞリラックスしてお過ごしください。

当院で予防歯科を受診される患者さまに対して、気をつけていることが二つあります。それは、患者さまがリラックスできるような環境をご用意することと、予防の意識を持っていただけるような診療を行うことです。

まず、リラックスしていただけるように、プライバシーに配慮した完全個室の診療室をご用意いたしました。個室だと他の患者さまの目が気にならないことに加えて、歯のこと以外のお話も弾むと考えています。そうすることで、リラックス状態を目指すことができると思っています。

二つ目の予防の意識付けは、続けてメンテナンスに来ていただけるような取り組みをすることです。例えば「歯周病が進行すると、歯槽骨が溶けて歯がぐらぐらしてしまいます」といった歯周病の恐ろしさや、「メンテナンスを受けることで進行を防ぐことができる」など、予防の重要性をお話しています。他にも歯に関する知識をつけて、予防の重要性を認識してもらえるよう尽力しています。

歯科口腔外科

医療法人社団ピュアホワイト会あいおいクリニックイオンモール東員医院 歯科口腔外科

歯科用CTで歯や神経の位置を立体的にチェックしてから治療を開始します

当院には、歯科口腔外科の知識と技術を研鑽してきた歯科医師が在籍しており、歯科用CTなどの精密機器も導入しています。そのため、親知らずが歯茎の中に埋まっている状態でも抜歯することが可能です。

歯科用CTは、お口の中を3次元で検査することができるもので、歯の神経の位置、曲がり方なども把握することができます。抜歯時のリスクを軽減できる所が大きな特徴の一つです。

お気軽にご相談ください。

0066-9801-221909無料通話
掲載のご案内