4.0いいね!

口コミ7

最寄駅
竜舞駅
出口 車10分

住所 群馬県太田市飯塚町626-1 ベイシアおおたモール内地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

おおたモール歯科の2のこだわり

こだわり

予約の取りやすさ

年中無休で診療していますので、育児や仕事で忙しい方も通院しやすい環境です

当院は元日を除いて年中無休で、9時から20時まで診療しています。お昼休みは設けていません。ご自身が通いやすい曜日、時間帯を選んでいらしてください。

また当院は患者さまをなるべくお待たせしないよう、完全予約制を採用しました。まずはお電話で症状をお聞きしたうえで、空いている時間をご案内します。

今まさに治療を必要とされている方のために、急患も随時受け入れております。お力になれることがあると思いますので、お口の悩みは何でもご相談ください。

こだわり

イチオシの院内設備

マイクロスコープや歯科用CTを使い、精密な検査・治療を行っています

歯科用CTやマイクロスコープなど、当院にはよりよい治療を行うために必要な機器がそろっています。マイクロスコープは歯科用の顕微鏡で、根管治療など、繊細な処置が求められる際に使います。

歯科用CTは顎骨の状態や神経の位置を詳しく把握したい時に役立ちます。この機器を使うことでお口の内部を立体的に撮影できるので、平面画像しか撮れないレントゲンと比べると精密な診査・診断を行うことが可能です。

レントゲンやCT画像を患者さまに共有するため、各診療チェアにはモニターを設置しました。おかげで検査結果をその場でわかりやすくご説明することができています。当院は機器の力をうまく活用することで、治療の質を上げることができると考えています。

医院からのお知らせ

当院は新型コロナ感染対策を実施しており、患者さまごとにグローブの交換、マスクの着用、定期的な換気、手すり・ソファ・診療室の除菌、手指の除菌、口腔内のうがい、フェイスガードの装着、受付パーティションの設置、出勤時の検温、スタッフの3密回避を行っております。
当法人は、今まで以上に感染対策に努め、診療をしております。
急な歯のお痛みなどでお困りの方は、お気兼ねなくお電話ください。

★ネット予約の患者さまへ★ ☆必ずお読みください☆
・当院のWEB予約は仮予約です。後ほど医院から確認の電話がありますので、あらかじめご了承ください。
・当日予約希望の患者さまは、通常のご予約の合間に診察させていただく場合がありますので、お待たせする場合や状況によっては応急処置となる場合がありますのであらかじめご了承ください。

◆急患や、院内の混雑状況により、お待たせする場合もございます。
また、症状等について確認のご連絡をさせていただく場合もございますが、あらかじめご了承ください。

★ホワイトニングをご希望の方へ★
初めてのご来院の方は、先に虫歯や歯周病のチェック・クリーニングを行い、問題無ければ次回ホワイトニングを行います。
そのため、当院ではいきなりホワイトニングをすることはいたしません。
また、歯肉の状態・虫歯の有無によっては、処置が先に必要になる場合もございますのであらかじめご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9 10
11
-
12
-
13 14 15 16 17
18
-
19
-
20 21 22 23 24
25
-
26
-
27 28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内