EPARK歯科三重県 歯医者三重郡 歯医者菰野駅 歯医者アットホーム菰野歯科医院

アットホーム菰野歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 三重県三重郡菰野町大字宿野字神明田357地図

  • 18時以降診療
菰野駅が最寄りのアットホーム菰野歯科医院では、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

アットホーム菰野歯科医院への口コミ

えみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

受付の方も先生もとても感じのいい方で、通院したいと思える歯医者さんです。当日に突然予約したにも関わらず、レントゲンだけではなくデジカメで写真まで撮って頂き、優しく丁寧に説明してくれました。
歯科助手の方も終始笑顔でとても雰囲気が良かったです。待合室も綺麗で、雑誌も沢山あり、待ち時間が苦じゃありませんでした。日曜日も診察して頂けると有難いです。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生が親切で丁寧で雰囲気が良かったです。

続きを読む

ひややっこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯科医院には自宅から徒歩で行ける場所にあるため、通いはじめました。虫歯の治療だけでなく、ホワイトニングもお願いしましたがとても満足しています。先生やスタッフの対応も良く、雰囲気が良いのでリラックスした気持ちで治療することができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:00~19:00

アットホーム菰野歯科医院の基本情報

医院名

アットホーム菰野歯科医院あっとほーむこものしかいいん

開院年月日

2013年12月1日

住所

三重県三重郡菰野町大字宿野字神明田357

アクセス

近鉄湯の山線菰野駅 出口 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 歯科検診 障がい者治療 クリーニング
お問い合わせ

059-394-1182

アットホーム菰野歯科医院の特徴

三重郡菰野町大字宿野字神明田にあるアットホーム菰野歯科医院は近鉄湯の山線菰野駅から徒歩13分の場所にある歯医者さんです。大型スーパーマーケット内にあり、約780台収容の無料駐車場があるので、お車でお越しの方も通っていただきやすいです。白とオレンジを基調とした明るく清潔感のある院内はバリアフリーにも対応しているので、高齢者やベビーカーでお越しの方も通院できます。先生はじめ、スタッフ一同笑顔で迎えてくれ、季節毎にイベント等を開催したりしている通って楽しい歯医者さんです。患者様が納得できる治療を受けられるよう、治療方針は丁寧に説明します。一般的な歯科診療はもちろん小児歯科等幅広く診療しているので、歯のことだけでなくお口全体のことが気になる方は、是非一度アットホーム菰野歯科医院へお越し下さい。

★アットホーム菰野歯科医院(三重郡菰野町大字宿野字神明田)【アクセス】菰野駅 出口から徒歩13分

掲載のご案内