国立駅が最寄りのつる歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

つる歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
防菌 換気対策
治療内容
インプラント

古いブリッジが外れたため受診しました。このままブリッジにするか、インプラントにするか、利点だけではなく総合的に丁寧に説明を受け、納得してインプラントをお願いすることにしました。
ゆとりを持って予約を取っているからか待ち時間はそれほどありません。診察室はもちろん化粧室も清潔でした。

続きを読む

BURNさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口内炎を繰り返していたので予約を入れました。自覚していませんでしたが結構ひどい口内炎だったようで、薬の他に口の中を清潔に保つよう指導されました。他にも規則正しい生活を目指すように言われたので、睡眠を多めに取るようにしたらどんどんよくなりました。適切な指示をしてくれる歯医者だと思います。

続きを読む

イチハルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜遅い時間まで治療に対応しているので、歯の痛みがある時などに予約をして訪問しています。痛みに対しては丁寧に検査を行い、原因を特定することを重視しています。そのためその日の内に結果を出して説明を受けることが出来ます。治療はその丁寧な検査結果に応じて行われますので納得の出来る治療を受けられます。その様な歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~18:00
15:00~18:00

つる歯科医院の基本情報

医院名

つる歯科医院つるしかいいん

開院年月日

2013年1月

住所

東京都国立市東1-1-17 1F

アクセス

中央本線国立駅 南口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~18:00
15:00~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

042-572-0503

つる歯科医院の特徴

中央本線国立駅より徒歩3分の場所にある国立市東のつる歯科医院は、患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内