なかもずデンタルスタジオの画像
  • なかもずデンタルスタジオの画像
  • なかもずデンタルスタジオの画像
  • なかもずデンタルスタジオの画像
  • なかもずデンタルスタジオの画像
  • なかもずデンタルスタジオの画像
  • なかもずデンタルスタジオの画像
  • なかもずデンタルスタジオの画像

土曜も診療。サロンのような空間で、お口の健康・見た目の美しさ・機能性まで考えた治療を提供します。

堺市北区中百舌鳥町にございます「なかもずデンタルスタジオ」です。最寄り駅より徒歩1分、駐車場のご用意もあり、通院に便利な立地にございます。診療時間は平日19時半まで、土曜診療も行っており、患者さまのライフスタイルに合わせた通院をすることが可能です。 当院は患者さまのお口の健康・見た目の美しさ・機能性の3要素に配慮した、自費での治療を中心にご提供しています。患者さまのご要望を第一に、充実した設備とホスピタリティ、歯科知識と技術を持って、お口のお悩みに向き合っていきます。 院内は患者さまがリラックスしながら治療を受けられるように、サロンのような空間を演出しています。できるだけお待たせしないスムーズな治療を心がけていますので、一緒に美しく健康な歯を目指しましょう。

なかもずデンタルスタジオへの口コミ

エフィレボルさんの口コミ

医院返信あり

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約をしてから行っています。スムーズに治療が受けることができます。はやく虫歯から開放されたい。

医院返信

ご来院頂きましてありがとうございました。今後もよりよい医院づくりを目指します。またのご来院をお待ちしております。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

  • 日曜・祝日
  • 土曜診療
  • 18時以降診療
診療受付時間
10:00~12:00
14:30~19:30
10:00~14:30

治療内容

なかもずデンタルスタジオ_治療方針1

治療方針

Q.診療のモットーはどんなものでしょうか?

A.患者さまのご要望を第一に、リラックスして診療を受けていただける環境を保つことです。 患者さまにリラックスしながら治療に取り組んでいただくために、スタッフのホスピタリティ、歯科医師の知識や技術向上など、多方面からの取り組みを行っています。また、落ち着いた院内デザインをはじめ、より良い治療をご提供するための設備を充実させました。 治療前には綿密検査とカウンセラーによるカウンセリングを行い、しっかりとご納得していただいた上で、患者さまが心置きなく治療に取り組める環境を整えています。 続きを見る

なかもずデンタルスタジオ_矯正歯科2

矯正歯科

Q.歯の矯正治療をするにあたり、どのようなことを心がけていますか?

A.歯並びの見た目だけでなく、機能性やお手入れのしやすさまで考えた矯正治療を心がけています。 矯正治療と聞くと、歯並びが美しくなるイメージがあると思いますが、実際はそれだけではありません。歯がきれいに並ぶことにより、ブラッシングなどのケアがしやすくなり、噛む機能がより良くなるという大きなメリットがあります。 治療の前にはカウンセラーにより、患者さまのご要望と検査結果を考慮した治療計画を提案して、想定できる通院回数・治療期間をお伝えいたします。矯正治療中にご不安に思われる点がございましたら、その都度お時間をとってお話をしていただけますので、気兼ねなくご相談ください。 続きを見る

なかもずデンタルスタジオ_インプラント3

インプラント

Q.インプラント治療ではどのような取り組みをしていますか?

A.骨や筋肉、神経まで立体的に見ることのできる歯科用CTを用いた精密検査と治療をしています。 インプラント治療は骨や筋肉、神経の位置まで立体的に撮影できる歯科用CTを使って検査をします。お口の状態を細かく把握することで、細かいシミュレーションができるからです。 シミュレーションができたら、顎(あご)の骨に人工の歯を埋め込むという外科的な手術を行います。外科手術と聞くと不安に感じる方もいらっしゃるので、カウンセラーによるカウンセリングも大切にしています。 手術は衛生管理の行き届いたオペ室で行い、術前には麻酔で手術中の痛みを少なく抑えて、小まめなお声がけを行うことで、恐怖心を和らげる取り組みをしています。 続きを見る

なかもずデンタルスタジオ_つめ物・かぶせ物4

つめ物・かぶせ物

Q.被せ物・詰め物の素材はどのようなものをおすすめしていますか?

A.見た目・強度・適合性のある、オールセラミックとジルコニア素材をおすすめしています。 当院では患者さまのお口の中の健康を維持するために、金属を使わない素材を用いた被せ物・詰め物を推奨しています。 特におすすめしているのはオールセラミック(自由診療)とジルコニア(自由診療)です。どちらの素材も白く透明感があり、天然の歯に近い見た目を持っています。歯に対する適合性が高く、質感がなめらかで汚れが付きにくいため、治療後に虫歯を再発させづらいのがメリットです。 耐久性のあるジルコニアは奥歯、オールセラミックは前歯に使用するなど、素材の特徴を活かして治療する場所を変えることも可能です。 続きを見る

こだわり

なかもずデンタルスタジオ_イチオシの院内設備1

イチオシの院内設備

Q.どのようなコンセプトで院内設備を設計していますか?

なかもずデンタルスタジオ_治療の事前説明2

治療の事前説明

Q.治療について説明するときに工夫していることはありますか?

なかもずデンタルスタジオ_治療品質に対する取り組み3

治療品質に対する取り組み

Q.治療の品質を上げるためにどのような工夫をされていますか?

なかもずデンタルスタジオ_アクセスが便利4

アクセスが便利

Q.どのような通院方法が便利でしょうか?

医師・スタッフ

なかもずデンタルスタジオ_清原 正幸

清原 正幸

なかもずデンタルスタジオの院長、清原正幸です。2002年に朝日大学歯学部を卒業して、2009年より当院で歯科医師として勤務しています。

患者さまがリラックスした状態で治療を受けていただけるように、院内はサロンのような暖かく心地良い空間を演出しています。

納得いただける治療を提供できるように、ていねいなカウンセリングもしていますので「自然で美しい口元を目指したい」という方は遠慮なくご連絡ください。


【歯科医師を志した理由は?】
父が歯科医師で、その背中を見ながら「自分の歯科医師になろう」と決めました。

父親が歯科医師だったので、その背中を見て自分も歯科医師の道を選択していました。特別に親にすすめられたわけではありませんが、子供の頃から歯科医療が身近だったこともあり、自然と歯科医師の道を自分で選んでいました。


【歯科医師としてのやりがいは?】
患者さまに「この治療を受けて良かった」と言われると大きな喜びを感じます。

勉強して専門的な知識を得れば得るほど、患者さまにより良い治療を還元できることにやりがいを感じます。それによって、患者さまが「この治療を受けて良かった」と笑顔で言ってくださるときに、大きな喜びを感じます。続きを見る

なかもずデンタルスタジオの基本情報

医院名

なかもずデンタルスタジオなかもずでんたるすたじお

予約
住所

大阪府堺市北区中百舌鳥町2-20

アクセス

御堂筋線なかもず駅(Osaka Metro) 8号出口 徒歩1分

南海高野線中百舌鳥駅 出口 徒歩1分

駐車場

(お車の場合)
当院では専用駐車場をご用意しておりますが、万が一満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。領収書をお持ちいただければ駐車料金をご負担させていただきます。専用駐車場をご利用の患者さまには駐車プレートを受付で受け取っていただき、お車に掲示いただいております。お手数ですが、お帰りの際はプレートをお返しいただくようにお願いいたします。

診療受付・休診日
  • 日曜・祝日
  • 土曜診療
  • 18時以降診療
診療受付時間
10:00~12:00
14:30~19:30
10:00~14:30
診療項目
入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科 小児矯正 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング
施設規模
診療チェア数 4台
お問い合わせ

072-250-0418

特徴

施設情報

駐車場あり

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可

お問い合わせ
ください

休診日

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんの都合優先の自由診療で短期集中の治療ができます

    なかもずデンタルスタジオでは、患者さんの都合に合わせた治療を施してくれます。 通院が長期にわたって行われることが不安な患者さんも多いなかで、異常があっても放置してしまうことのないよう、短期集中での治療を実施してくれます。 つい先延ばしにしがちな歯の治療を、なかもずデンタルスタジオの自由診療で希望をかなえましょう。

  • ポイント2

    バナナ味の表面麻酔でリラックスして治療が受けられます

    麻酔時のチクッとする痛みが苦手な方でも恐怖感をでき限り抑えた治療が受けられるよう、麻酔を行う前にはジェルやシールタイプの表面麻酔を行うなど患者さんが感じる痛みにも考慮した治療が行われている歯医者さんです。 ジェル状の表面麻酔はバナナ味子供でも嫌がらずに治療が受けられます。

  • ポイント3

    子連れの方も気兼ねなく通院、治療に専念できる環境が整備されています

    保育士免許を持つスタッフがおり、治療中に預かってもらうことも可能です。 なので、小さな子供がいてなかなか歯医者さんに行けない方も通院、治療に専念できます。 ウォーターサーバーやコーヒーがある待合室で、待ち時間ものんびり過ごせます。

掲載のご案内