矯正歯科の治療内容|フジタ歯科

お気に入り

2.7いいね!

口コミ6

最寄駅
小岩駅
北口 徒歩3分

住所 東京都江戸川区西小岩1-20-16 オリエントハイム島田2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
見た目の美しさだけではなく機能面も改善しましょう

見た目の美しさだけではなく機能面も改善しましょう

歯並びが整うと、清掃しやすくなり虫歯・歯周病予防につながるだけでなく、正常な噛み合わせになってしっかり発音できる、お口や顔の歪みが改善されるなどのメリットがあります。当院では、矯正治療を担当する歯科医師を外部から招いて対応していますので、歯並びに関することは遠慮なくお尋ねください。

取り扱っている矯正方法としては、一般的なワイヤー矯正(※)をはじめ、色が白いセラミック製ブラケットを使用するワイヤー矯正(※)や、取り外しができ装置が透明なマウスピース矯正(※)があります。また、装置を歯の裏側に装着する裏側矯正(※)、前歯部分のみを整えられる部分矯正(※)にも対応することが可能です。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

矯正歯科の特徴

小さいうちから行う小児矯正も大切です

当院は小児矯正(※)にも対応しています。お子さまの歯並びや噛み合わせ、発音が気になった際はぜひそのタイミングでご相談ください。早めに取り組めば、顎の発育に合わせて無理のないペースで矯正することが可能です。また、成人矯正の場合と比べて抜歯のリスクが低い点も小児矯正の特徴として挙げられます。

お子さまの将来の健康を見据えて、親御さまと協力しながら治療を進めてまいります。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23
24
25 26 27
28
29 30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内