南郷7丁目駅が最寄りの中村歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

中村歯科医院への口コミ

あいりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が唯一休みの日曜日にも見てくれるこちらの歯医者に、虫歯治療のため受診しました。予約して行ったので、日曜日でもあまり待たされなかったのでよかったです。先生もスタッフの人もとても優しく、先生に聞きにくいことでもスタッフの人が優しく教えてくれたのでよかったです。治療内容もこちらの要望を聞いたうえで決めてくれたので、納得いく治療が受けれました。

続きを読む

ジュンイチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的にこちらの歯医者さんに通っています。ブラッシングの指導も受ける事ができます。虫歯がない事を確認した後に行っていただいたのですが、自分の歯磨きがどれくらいダメなのか痛感する事になりました。ですが、先生がすぐに効果的な磨き方を教えて下さいますから、虫歯チェックだけでなく予防の参考にもなって助かります。

続きを読む

なっちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

明るくて清潔感の歯医者であったことから、初めてでも緊張をすることなく治療を受けることができて良かったです。差し歯がぐらぐらになっており外れそうで困っていたのですが、先生が元通りにきれいにはめてくれました。今はしっかりとフットしているので、ここに行って正解だったと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

中村歯科医院の基本情報

医院名

中村歯科医院

住所

北海道札幌市白石区本通9丁目南4ー16

アクセス

札幌市営地下鉄東西線南郷7丁目駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

011-826-3535

中村歯科医院の特徴

南郷7丁目駅から車で4分、札幌市白石区本通にある中村歯科医院は、歯科領域の1次診療をおこなっている歯科の歯医者です。医院には駐車スペースがあり、車での通院もできます。入り口にはスロープがあり、付き添いのある場合車いすでの通院も可能。土日も診療日になっているので、予定に合わせて通いやすく便利です。院内は掃除が行き届いていて清潔。先生の対応も感じがよくアットホームな医院なので、緊張せずに通える歯医者です。

掲載のご案内