松阪駅が最寄りの藤井歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

藤井歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯 / 歯周病 / 根管治療

急に歯がズキズキと痛くなり、定休日の前の晩で1日我慢しようとしましたが、我慢できず違う歯医者に行ったのですが痛み止めを処方されただけで治療してもらえず帰されました。次の日、この病院に電話して予約なく飛び込みで、待ち時間覚悟で行ったのですが見てもらえました。痛くて、我慢できなったので、感謝しかありません。
歯は膿がたまっており歯に被せもあり取ってもらって治療してもらいました。
次の日も消毒しないといけないくらいひどい状態でした。
次の日は開いてる時間に入れてもらい2、3日たつと落ち着きました。
とても良心的で的確な治療でした。もう他の歯医者には行かないと思うくらい素敵な歯医者さんです。

続きを読む

kozueさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が虫歯だらけで歯医者を受診するのも嫌だったのですが仕方なく受診しました。基本的には電話予約をしてからでないといけないのですが、先生の臨機応変な対応に感謝です。痛みが出る前の受診を勧められました。あまり強くは言いませんでしたが口調からは患者さん想いであることが十分伝わりました。先生ありがとうございました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
14:30~18:00

藤井歯科医院の基本情報

医院名

藤井歯科医院ふじいしかいいん

開院年月日

2013年

住所

三重県松阪市飯高町宮前中切270-1

アクセス

近鉄山田線松阪駅 出口 車43分

道の駅飯高駅停留所 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 小児歯科 予防歯科 歯科検診 顎関節症
お問い合わせ

0598-46-7700

藤井歯科医院の特徴

松阪市飯高町にある藤井歯科医院様をご紹介致します。道の駅飯高駅より徒歩3分に位置しております。藤井歯科医院様は2013年の開業後以来、地域密着でご診療をされておりご紹介や口コミからの来院が主という事もあり、どの世代の方もご来院頂きやすい環境になっております。医院はバリアフリーの設計になっておりキッズスペースも用意されております。虫歯や歯周病などの一般的な治療が中心になっております。基本的に院内は患者様がお一人の環境になっているので待合室で他の患者様と重なることもありません。院長先生はもちろんのことスタッフ様も優しく、いつも笑顔で迎え入れてくれます。松坂市飯高町で、かかりつけの歯医者が決まっていない方、歯医者さんをお探しの方は是非、藤井歯科医院をご利用ください。

★藤井歯科医院(飯高町宮前中切)【アクセス】松阪駅 出口から車43分/道の駅飯高駅停留所から徒歩3分

掲載のご案内