EPARK歯科東京都 歯医者世田谷区 歯医者尾山台駅 歯医者デンタルオフィスヴィエント尾山台
尾山台駅が最寄りのデンタルオフィスヴィエント尾山台では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

デンタルオフィスヴィエント尾山台への口コミ

ルリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

結婚式までに歯を白くしたくて伺いました。あまり期間がなかったのにも関わらず、歯医者さんがより白く出来るようにプランを考えてくれたのが嬉しかったです。ホワイトニングをするのは初めてでしたが、予想よりも白くすることができました。お蔭できれいな歯で挙式できました。

続きを読む

根ぶかめしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯がいっぱいあり、困っていました。この歯医者は、まるでエステサロンのよう。びっくりしました。困っていることや疑問に感じることをしっかり聞いてもらい、納得して治療が受けられ満足しています。痛みのない治療で負担がかかりません。痛がりの人にもお勧めです。

続きを読む

日奈子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の黄ばみが気になり、ホワイトニングをしてもらうためにこちらの歯医者さんに行きました。院内の雰囲気は、清潔感に溢れていました。ホワイトニングの前のカウンセリングも、個室でのカウンセリングなので先生に、納得出来るまで質問をする事が出来ました。ホワイトニングの施術も丁寧で、安心して任せる事が出来ました。先生やスタッフ、設備に至るまで満足出来る歯科でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
10:00~18:00

デンタルオフィスヴィエント尾山台の基本情報

医院名

デンタルオフィスヴィエント尾山台

住所

東京都世田谷区等々力五丁目5番11号

アクセス

東急大井町線尾山台駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

03-6432-1600

デンタルオフィスヴィエント尾山台の特徴

尾山台駅から徒歩1分、世田谷区等々力にあるデンタルオフィスヴィエント尾山台は、白と黒のコントラストが美しく、エステサロンのように落ち着いて清潔感がある歯科です。院内にはカウンセリングルームや完全個室の診療室が用意されています。診療項目は歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科です。電動注射器を使って、痛みの少ない歯科治療を実現しています。また、カウンセリングで患者様と一緒に治療計画書を作り、納得した上で治療に入るため、治療について不安や不快感を持つことなく、気持ちよく通院する事ができる歯医者です。

掲載のご案内