口コミ3

最寄駅
小禄駅
徒歩2分

住所 沖縄県那覇市金城5-11-2 翼ビル1F地図

ライフデンタルクリニック小禄への口コミ

  • すべて:3件
    •  :3件
    •  :0件
口コミご利用ガイド

13

3

向日葵さんの口コミ (沖縄県/50代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療 説明

歯が痛くなり歯医者さんを探してましたが、職場の方の勧めもあり、また駅から近く、1階にあり階段を上らずにすむので、この歯科医院を選びました。

今まで行った中でダントツに説明が丁寧で分かりやすいです。治療も歯を抜きたくないと話したら残す方法を考えて下さり(実は他院では抜くしかないと言われてましたが)歯を残せるよう時間をかけて治療してくれました。話して納得した上で治療ができるので安心してできます。

衛生士さんも受付のかたも皆、丁寧に話をしてくれます。またバリアフリーで階段がないので楽です。

続きを読む

8人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ふるさんの口コミ (沖縄県/40代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が気になって来院しましたが、歯周病もあるということで両方の治療をお願いしました。初めに歯医者さんは痛くて苦手だと話したところ、先生・歯科衛生士の方が丁寧に説明してくださり、なるべく痛みのないようにとの配慮がありました。また、保険適用の治療、適用外の治療のメリットとデメリットも聞けるので、経済的にも安心して治療が受けられました。受付の対応も親切で、明るい院内は清潔感があります。駐車場もありますが、小禄駅近くで通院にも便利です。

続きを読む

7人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ほんやまさんの口コミ (沖縄県/40代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小禄駅から徒歩2分と駅近くにある歯医者です。診療科目は一般歯科やホワイトニングです。日曜日も診療しているので、平日に通うことのできない人でも通院が可能です。私の場合は虫歯治療で利用しましたが、丁寧に虫歯を削り取り、詰め物をしていただきとても満足でした。

続きを読む

12人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

掲載のご案内